アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月24日 (木) | 編集 |
ジャニーズネットでメッセージ動画UPされてますね。

「誰も知らない」のくだり、どっかで見たような。。。

と思って考えてたら思い出しました

「じゃなくて」でおんなじようなことやってましたね

今週買ったテレビ誌は「TVLIFE]もちろん相葉さんのグラビアだったからです

金魚

かっこえーーー

ニノちゃんと大野さんのオフショットも面白いです

青志死神

あと、「TVぴあ」で、松潤がGUTS!の振付のこと話してました

アイディアとして、『GUTS!』はライブとかで踊れるように、

お客はお客で別の振り付けが作れたらいいな…


と言ってました。「FUNKY!」みたいなことまたやってくれるのかな?

潤くんも相葉さんも『MVの中の僕らを生徒と取るか先生と取るかは見る人に委ねます』

だって。。ごめーん最初の一瞬は、ん?生徒?先生?と考えたけど

やっぱ生徒には見えなかったよーーー

テレビジョンcolors は黒で2回目翔ちゃん!緑はいつなの?


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
nonkykさん、こんばんは♪( ´▽`)

雑誌を、買いに行かないとです!
全然、追いつけてないです…>_<…

ananの、表紙が大ちゃんだと聞いたので買いに行ってきます!
2014/04/25(Fri) 19:12 | URL  | 上野なっち #-[ 編集]
お持ち帰りしましたか?
an・an、大野くん素敵でしたね(買ってないけど。。)
私は本屋で2009年のウィンクアップ(相葉ちゃん表紙)があったので
思わず買っちゃいました。。

2014/04/25(Fri) 22:36 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック