アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月20日 (日) | 編集 |

ツボったところ。。。

もはや

でた!もはや

翔潤の褒め合いもひゃ~ってなりましたけど。。

アラブ1
羨ましい文化だ。。。相葉さんと手をつなぐ文化。。。

アラブ2

ヨダレがついてもはなさないわよーーーー

そういやスタッフのジーンズ、トラに引っかかれて破けてたよね

相葉さんの青いつなぎは大丈夫なやつだったんだろうね

P1050442.jpg

自分で仲良し強調。。しかも誰に?
なんでこんなに仲良く一匹ずつ釣れんだろうね
テレビカメラまわってますよ。。。

お上手

今日の一番。。やっっぱこれかな

残り時間短い!!
飼育係 相葉さんダッフィーかわいいです
あーでもこれには負けたかも。。。
ニノ 青志先生ダッフィー


昨日のサタジャニは裕翔くんでした。ニノちゃんから演技のアドバイス

「バッグは左かけの方がいいんじゃない」とアドバイスしてくださって。

右で投げる人は、右肩に負担をかけないようにするらしいんですよ。勉強になります

さすがニノちゃん
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組相葉マナブ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック