手つなぐ文化(*^o^)v(*^o^)他サタジャニ裕翔へニノちゃんらしいアドバイス


ツボったところ。。。

もはや

でた!もはや

翔潤の褒め合いもひゃ~ってなりましたけど。。

アラブ1
羨ましい文化だ。。。相葉さんと手をつなぐ文化。。。

アラブ2

ヨダレがついてもはなさないわよーーーー

そういやスタッフのジーンズ、トラに引っかかれて破けてたよね

相葉さんの青いつなぎは大丈夫なやつだったんだろうね

P1050442.jpg

自分で仲良し強調。。しかも誰に?
なんでこんなに仲良く一匹ずつ釣れんだろうね
テレビカメラまわってますよ。。。

お上手

今日の一番。。やっっぱこれかな

残り時間短い!!
飼育係 相葉さんダッフィーかわいいです
あーでもこれには負けたかも。。。
ニノ 青志先生ダッフィー


昨日のサタジャニは裕翔くんでした。ニノちゃんから演技のアドバイス

「バッグは左かけの方がいいんじゃない」とアドバイスしてくださって。

右で投げる人は、右肩に負担をかけないようにするらしいんですよ。勉強になります

さすがニノちゃん
関連記事
TAG :
TV番組
相葉マナブ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ