アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月14日 (月) | 編集 |
「月曜から夜ふかし」途中あんまりおもしろくなかったね

広島弁可愛いってニノちゃんに言われたかったよ

桐谷さんのところとかワイプのニノちゃん、相変わらず素だねー

最後でやっとジャニーズの話出た




Myojo SMAP hyde GLAY滝沢秀明櫻井翔横山裕村上信五二宮和也相葉雅紀松本潤:楽オク中古品


そうそう、ネットでも話題になってるね。「アリスの棘」

みんな思ったよねー。「魔王」だって

スタッフが被ってるんだそうですが、魔王の原作は韓国ドラマですよね

アリスの棘はオリジナルだそうです。。ふ~ん。。。

まとめより
▼類似点は1話の段階で7つ!

1. 壁一面に写真を貼りナイフを突き立てる

2. ターゲットに封筒にカードをいれて送る

「魔王」は赤い封筒にカード

「アリスの棘」はグレーの封筒にカード

3. 復讐のために職業的に高い地位につく

「魔王」では弁護士

「アリスの棘」では医者

4. 家族を殺された

5. 名前を変えて過去を切り捨てる

6. 関係者全員に復讐

7. 六平直政が出ている

わざとなのかな?こうやって話題にのぼることが目的?



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック