しむどう☆ニノの顔の変化(心配顔)&マナブのツボ

志村どうぶつ園の相葉さんのコーナー、担当としてはそこまでさせるのって感じでした

相葉さん、もうできないとか言ってましたもんね。反射神経が悪くなったと思うとか言って。。

スタジオに居るんだから、大丈夫だったとわかってても、心配になっちゃう。。

このニノちゃんのように。。。

餌をあげてる時はまだ半笑い。。
しむどうニノ1

ギリで手を引っ込めた相葉さん。。
しむどうニノ2

ニノちゃんの顔が急に変わります
4.jpg

4-2.jpg

マジか。。 

5.jpg
6.jpg

相葉さんがイエーイってやってもこの顔です。。

7.jpg
8.jpg
P1050406.jpg

この心配そうな顔・・私もだよーーー

ミラクルは健在でしたけどね


P1050407.jpg

今日のマナブは良かったねー 毎回嵐のメンバー呼んでって感じです

この素っぽい後ろ姿。。(変な日本語)

9.jpg

たまたま内緒話してるみたいに取れちゃった。。

10.jpg
関連記事
TAG :
TV番組
相葉マナブ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ