08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
買おうかどうか迷った弱勝てグッズ。。弱キャップキーチェーンが可愛い

でも送料入れると高い。。。諦めました。。相葉さん祭りのために。。

つもり貯金。。(ここらへんがおばさん発言だな)

弱勝てグッズ 日テレ屋

11時半現在まだあるよ。

今日は朝からへこんだーーーー

昨日のZERO間違えて消しちゃったし、スッキリ!も録画出来てなかった。。。

両方共観たからまだましだけど、娘あーちゃんに怒られるわ。。

最近ニノちゃん祭りに息切れが。。。

たぶん相葉さんのより気合が入らないんだと思うけど、アラシック失格だね。。

今日もまだまだあるね。。

おっ!レアじゃない?

二宮和也 見知らぬ乗客 パンフレットポストカードセット


関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する