アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月07日 (月) | 編集 |
GUTS!ジャケ写真が公開されてましたね

みんな青志先生になってるーーー翔ちゃん中パーカー

おおちゃんが振りつけたって言ってましたね。スウィングしたりボール投げる振りもあって

ライブでやったら盛り上がるんだろうなぁという印象
だって!楽しみーーー

でもまた愚痴になっちゃうよ。。ライブ当たんないし。。。なのにDVD出ないし。。。はぁ。。

今回はPV楽しみじゃないですか?別に踊ってなくてもいいです

野球なんかしてくれてたらいいなぁ。。


GUTS! 嵐を検索


けっこう初回盤有ります

さっきの話。。今回出ないんじゃないかと思ってきたよ。。

そんなだからこういうの買いたくなっちゃうじゃん


高いな。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

嵐さんが好きなのて、たくさんお話ができたらいいなと思っています…

コメントが迷惑かもしれないのですがよろしくおねがいしますm(._.)m
2014/04/08(Tue) 19:57 | URL  | 上野なっち #-[ 編集]
はじめまして!
最新情報とかは無いですけど
私なりに嵐さんのこと書いてます
いつでも覗いてみてくださいね
2014/04/08(Tue) 21:44 | URL  | nonkyk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック