アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年04月01日 (火) | 編集 |
青志先生、日テレ入社式にサプライズ出席!*画像は消すかもです。。




理不尽なことをいう先輩に対し



ハイハイと聞いておけばいいと、ニノちゃんがいうと

ダイちゃんが、ゆるくていいですねー




先輩バカにしてるーなんて言われてました(^_^.)

「弱」の野球帽結構みんな作ってくるのかな。。うーん目立つにはどうしたらいいか。。

¥1260
¥1575
¥680


城徳高校でしたっけ。。

¥2772


そういや選抜高校野球、広島の新庄残念だったなぁ。。再試合で勝った桐生第一は

次の試合でまさかの負け方。。残念。。相葉さん見に行ったかなぁ。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組商品紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック