デコ蒸しパン(月刊嵐より)と鶏飯(レコメンより)つくってみた

相葉さん NHKキャスターおめでとーーー!!

◆相葉雅紀のコメント

相葉は「今回、なんとキャスターに挑戦させて頂くことになりました!と言ってもニュース番組ではありませんよ」と語り、「テーマは『日本の食文化』。まだまだ知らないことが多い『食』の世界を、わたくし相葉キャスターが皆さんの食卓にフルコースでお届けします!是非、ご覧ください!」とアピールした。

(モデルプレス)楽しみ~

月刊ザテレビジョンの月刊「嵐」で大野さんと蒸しパン作ってます

月刊ジョンデコ蒸しパン


¥1285


まねっこーーー  大野さんの眉もっとデローンとなると思って

真ん中に書いたらそのままできちゃった。。

ニノちゃんは顔沈んでしまって、上下もわからんし、適当に目をコーヒーで書いた。。

蒸しパン顔文字

「雅紀」がこわい。。
蒸しパン雅紀

蒸しパンって卵入れると生地が割れずにまん丸になるんだね。。

トッピングが何もなかったので生地に抹茶、ココアを入れて絞っただけです

←蒸しパンのレシピは違うレシピでつくりました
デコはこちらを参考にしました。。。といっても買ってません。



あと、先々週のレコメンで言ってた奄美の鶏飯(けいはん)作ってみました

鶏飯
鶏飯具

めっちゃ美味しかったでーす。Cpicon 基本の鶏飯 by 海ホタル中華スープかけるんですよ
関連記事
TAG :
ザッシゴト
商品紹介
TV番組
レコメン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ