QLAP4月号からのエビキス嵐話

新曲、フタバ図書(広島では大きい書店)で予約しました。

(行くのめんどくさいんだけどね)

アラフェスはどうなったの?せめてLOVEコンは出して!!

ところでQLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
エビさんのところ読んでたらこんなのがあった

A.B.C.-ZのAtoZ辞典

Yoyogi kyougijyou 代々木競技場第一体育館
「A.B.C.-Zが初めて単独ライヴをやった場所だね。昔、キスマイと一緒に横浜アリーナ、次に

代々木競技場でライヴをやったことがあるんだけど、代々木に嵐のみんなが観に来てくれて。

終わったあとに潤くんとエビキスで話をしたとき「横アリ用に作った(内容)ってわかったよ」

って言われて。つまり代々木の席配置を意識したほうがいいって、ダメ出ししてくれたの。

「昔オレたちもそうだったよ」って経験者だからわかるダメ出しをくれて、

すごくありがたかったな」(五関)

私まだ歴が浅いので特に他のグループとのことはあまり知らなかったので

このエビキス魂のことを調べました。

2008年11月8日の代々木に松潤と翔ちゃんがゲストで出たというレポを見つけました

キスマイやA.B.C-Zの名前の由来を聞いたり、FIRE BEATのフリしたり・・

で、その年の嵐さんのアジアツアーの韓国公演にエビキスさんが付いて行って

その時の裏話とかあったみたいです

(キスマイ 代々木 コンサート 嵐)とかで検索すると詳しいレポのサイトあります

その韓国公演もエビキス魂もDVD化されてないから残念。。

How’Sのなら知ってるんだけどね。2011年のFNS歌謡祭のあとに松潤がキスマイに

良かったよって声かけしたとかも昨日知った。。

新米アラシックしかもアラフォーには15年は長いぜーーー



QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/15)
不明

商品詳細を見る



啓文社
¥690
¥690

関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ