ヨロチクビ翔ちゃん&神カル2試写会

今日のヒルナンデスの翔ちゃん

ヨロチクビやっちゃった(=o=;)

ヨロチクビ翔1

ヨロチクビ翔2

昨日神カル2の試写会に行ってきました。

3/4にもあったらしく

その時深川栄洋監督が舞台挨拶に来られたようです。

神カル監督サイン

その時翔くんについて(略してます)

前作では、本当にずっと傍にいて“ここでの表情は”“視線は”と全て話していたんだけれど、
櫻井くんも役者としてすごくうまくなっていて、「この2年間に彼にいったい何があったんだ!?」
引出しの中からいろんな芝居を出してくる。 櫻井くんに関しては、
もうほとんど親戚のおじさんのような感覚で、
「あの子がこんなこともできるようになって…!」みたいな気持ちです。
と語ったそうです。

観た感想は、柄本明さんの演技がすごい。。翔ちゃんも一役者として存在してます

ちょい二重あごが気になりますが。。泣いたよー

相葉さんの映画の時はもっとアンテナ貼ってないといけないな。。。

担当以外の雑誌は選ばないとやってけない。。。

QLAP 2014 4月号 3/15発売



QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/15)
不明

商品詳細を見る


コレ悩むーーー 内容は。。
●二宮和也
3年半ぶりに『弱くても勝てます~』で連ドラに主演。ニノ流のドラマの楽しみ方って?
●大野 智
主演ドラマ『死神くん』が4月スタート!充電期間中に見つけたお気に入りとは?
●嵐
『VS嵐』でゲームに挑む嵐の危機一髪SHOTを、マル秘ネタとともにご紹介!
●相葉雅紀
『相葉マナブ』でクッキー作りにチャレンジする
相葉くんのいろんな表情を一挙掲載





あとこれもーーー

VoCE 2014 5月号 3/22発売


男性美身 語る躰 二宮和也
ニノ担は買いだろうね。


関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ