アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2014年03月05日 (水) | 編集 |
デビクロくん、昨日の朝クランクアップしたんですねー

お疲れ様でした。相葉さん顔が痩せてましたね

犬堂一心監督まだ八乙女くんのドラマとってますよね(光つながりー)

次はAKBだって忙しいですね。。


あー、映画楽しみだなぁ。。

ところでまだ原作本買ってないんですよね。

デビクロ通信のしおり欲しいけどね。。

帯がなぁ。。。こちらの方ではまだ相葉さんと榮倉さんの

二人のものしかなくて斗真くんとかのは見かけたことない

文庫本はまだでてないよね。。

似顔絵加工してUPすることにしましたーー

デビクロくん帯

もうちょっとしたら映画ビジュアルくるかなぁ。。

なんて思ったりして待ってます

だまカノもそうでしたよね

だまカノ帯

似顔絵加工おもしろい。。


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介デビクロくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック