アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年02月28日 (土) | 編集 |
嵐にしやがれ 面白かったですねー 来週は翔ちゃん?いつか相葉さんとニノちゃんのロケが見たいなー

松潤、ベガスの時もあのバングルしてるー

DSCN0463.jpg

DSCN0464.jpg

気づかなかったけど、デジ魂の頃からしてるみたいです。

で、↓がウロボロス一話の時が1/16
DSCN0461.jpg
DSCN0460.jpg

昨日のMステでもしてたねー

m_20150228235316185.jpg

同じのは見つけられなかった。。。↓これキムタクがしてる写真見た。。




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 嵐関連商品TV番組
2015年02月27日 (金) | 編集 |
Mステ、フルだったねー。わたしゃあの扉が開くのかと思ってたよ。。

かっこよかったーーー!そしてまさかの8時だJ!ありがとう!

『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』4月9日(木)に放送決定!!

超楽しみなんですけど!!くわしくはTBSホット情報

それから、今月のテレビファンの相葉さん素敵ーーー

TV fan 2015年4月号 の相葉さん。。。お持ち帰りせずにはいられなかったよ

DSCN0459.jpg


TV fan 2015年4月号 

斗真と小栗旬くんが表紙です

*ニューリリースSPインタビュー
 ◆相葉雅紀 嵐 45th Single「Sakura」
*バラエティー
 ◆嵐 「VS嵐」ジャニーズWESTとの共演裏側も公開!

もう少ししたら雜誌祭り始まるからと思ってたけど、もうあと3Pあるんだけどどれも超いいから

これは買いでしょ。。。週刊TVガイドの松潤もメガネ男子でかわいかった!こちらは我慢した。

セブンとTVぴあのニノちゃんも我慢した。。。


女性セブン 2015年 3/12 号 [雑誌]

TVぴあ 2015年3月11日号

テレビライフ首都圏版 2015年3月13日号

そろそろウロボロスだが、娘あーちゃんが日本アカデミー賞見ててみれない。。。

ぜひ岡田君に主演男優賞獲ってもらいたいなーー

わーーー!W受賞だーーーー!!おめでとーーー!
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトTV番組
2015年02月26日 (木) | 編集 |
VS嵐 まあニノちゃんのごきげんなこと。。。
DSCN0455.jpg

Mステもごきげんだったしね。ニノちゃんがごきげんだと楽しいわー。

最近、ゲストの方の子供が嵐ファンで、名前言ったりするの多いな。。まあわかるけど。。

で、夜会、ヤスでしたが、自由ですねー。

DSCN0454.jpg

ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013のパンフ。。

DSCN0457.jpg

見てないのでパンフだけですけど。。サミーはキャラだと思うけど、ヤスはメイクは自分が考えたっぽい

ヤスも個展開けそうですね。

ジャニーズフィルムフェスタ 2013 パンフレットジャニーズフィルムフェスタ 2013 パンフレット
()
Johnny&Associates.

商品詳細を見る


もうおととしかぁ。。。

せんせーションズMV明日解禁ですね。殺せんせーがニノちゃんかもしれないので見ておこう
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組嵐関連商品
2015年02月24日 (火) | 編集 |
明日が楽しみの方はスルーしてください











ナレーション聞いた時、はじめだけだよね。。と願ったのもつかの間、ずっとかよーーー!

音声切り替えを試みるという全国のフラゲしたアラシックさんと同じ行動をしました。

まあ、MV解禁された時に、これでメイキングって、どんなのよ。。と思ったんだよねー

こそこそ話してる声が聞きたいんですけどねー。。

怒り通り越して笑っちゃいません?どんだけわかってないのよーッて感じで。。。

1番のツボはこの翔ちゃんですけどね。かわいいな~

DSCN0452.jpg

直前のクールなニノちゃんからのこの笑顔!

sakura.jpg

他メンもかわいいとこいっぱいあります。相葉さんは今回MVにたくさんうつってた気がする(気のせいか)

MステでニノちゃんがBESTパフォーマンスに選んだCoccoさん、名前が出ましたね。。

ちょいちょいDAIGOさんもでる・・

それではまた次回、ごきげんよう。。ってメイキングがあるのはいいけど

ナレーションはもういいです。。ナレーションの方が悪いわけではないけどね

それでも聞いてみたい方。。アマゾンにあります




カップリングは通常盤のがかっこいい!more and moreだっけ?





ピカンチもきたけど明日にしよっと
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
2015年02月22日 (日) | 編集 |
2007年のポポロです。娘あーちゃんが中古で買ったやつ。。

2はⅡだったの?まあ何年後かにブサイクで売り出すとは誰も思わんよな。。

DSCN0447.jpg

DSCN0448.jpg



パンフ







さっきあーちゃんは舞祭組のやっちゃったのキスマイショップ盤を買ってましたよ

私はですね、ウロボロスの副音声ウラバラスを聞いて花男のころのドル誌あるかなー

なんて探しててこれ見つけました。リターンズのDVDが出るころのものでした。

あとは2009年からしか持ってない。。でも面白いねー。嵐さんは初めてのドームツアー

ジャニストはまだバラバラのグループでしたが関ジュのコンサートの記事がありました。

ニッキさんと赤坂晃の対談。。。とか、面白いんですけど。。。
関連記事
テーマ:Kis-My-Ft2
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトジャニーズCD/DVD紹介
2015年02月21日 (土) | 編集 |

ニノちゃんの青の炎!私はレンタルで見ましたが、特典映像はもちろん見てないのでいいですねー

楽天こちらもお安くなってる!

2003年9月にリリースされ、いまや入手困難となっている幻の「青の炎 二宮和也コレクターズエディション」を復刻版として本編Blu-ray化!
映像特典も当時の内容を余すところなく復刻。




アマゾンさんも後から安くなるかなぁ。。



こちらはプラチナデータの頃のテレビ誌についてたもので、嵐さんの映画が全部載ってます

DSCN0445.jpg

「5人で映画をやるなら」のインタビューで「ピカンチ」かなって言ってます!

ピカンチももうすぐですね

ブルーレイ再生専用ならこのお値段で買えますね!




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
2015年02月21日 (土) | 編集 |
ついに出るね 5/27 相葉さん単独初主演のデビクロくんのDVD!今のところ楽天のが安いよ。

アマゾンも後で下がるかも。。私はBDにしました。 

買うなら初回限定でしょ。。高いなー。。

DVD


BD







関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介デビクロくん
2015年02月20日 (金) | 編集 |
Mステ、嵐さんめっちゃかっこよかったーーーー!!

まあ桜吹雪とかは皆さん思うところは同じでしょう。。

そしてここもねーーー(一番下の松潤とのギャップーーー!)
DSCN0444.jpg
DSCN0443.jpg

舞祭組とは絡みませんでしたねー。千ちゃんが「歌手みたいな」って言った時

翔ちゃんが「歌手でしょー」とツッコミ入れたくらいですかね。他メンも言ってたかな?

最初、登場の時、えっ、こんな感じ?っておもったけど↓

DSCN0432.jpg

優しく見守る嵐さん。。
DSCN0439.jpg
DSCN0434.jpg

満面の笑みの松潤&ひきつった笑顔の千ちゃん。。

DSCN0442.jpg


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組
2015年02月19日 (木) | 編集 |
面白かったねー ジャニストのわちゃわちゃ好きです。

流星くん、アホな子だけど、男前ですねー。

嵐さん危なかったねー。さすがニノちゃんです!!あと、松潤クリフクライム落ちちゃったかと思ったわー

面白かったので、また何かで共演して欲しいなー


でも、リピるの相葉さんの美しい顔。。。

DSCN0431.jpg


ジャニストのラジオで嵐さんのこれがすごいなーって言ってましたね

ポプ魂のウォータースクリーン

DSCN0424.jpg

5×10のフライング

DSCN0429.jpg

今度、アゲハスプリングスさんとやってほしいなー。Synapples2.0っていうイベントで

ゆずさんの時、会場に虹や花火の本物みたいな映像映してた!シャボン玉みたいなのもあったかな

あれすごい!めざましとかスッキリでやってました。

デジデジは終わったけどね。。それに嵐さんが近くに来てくれればそれでいいって感じだけど。。



スペシャルパッケージってのが、結構めんどくさいのよね。。。





関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組ジャニーズCD/DVD紹介
2015年02月18日 (水) | 編集 |
前からJUMPの中では一番好きだなと思っていた、伊野ちゃんが急上昇してます!(あっ、私の中でね)

あまり嵐さんとは絡むことがないからなぁ。。というか、TVで喋ってるのドラマ以外あんま見たこと無いなぁ。。

もっと色々見てみたいなと思う今日このごろ。。舞台がんばってねー

myojo3月号

DSCN0414.jpg


DSCN0415.jpg

あらー、初回盤はもうお高いのね。。こちらは通常盤

デビューのころ?嵐さんのこれに出てますね。



DSCN0417.jpg
DSCN0419.jpg

やっぱり可愛い相葉さん。。
DSCN0420.jpg


せんせーションズかわいいね~。メイキング見たいです。(ニノちゃんが殺せんせーという前提)

暗殺教室の試写会の応募しなくちゃ!





伊野ちゃん表紙のヘアカタログ、この前美容室に行った時見たけど、めっちゃ良かった!

かわいかったよー。前から翔ちゃんに雰囲気似てると思ってるんだけど、そう思ってる人結構いますね



関連記事
テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介