年の瀬に相葉さんの壁ドン。。どのキスシーンよりもヤバイ。。

年の瀬にこんな衝撃映像をみることになるなんておもってもみなかったですが。。。

壁ドン。。いやぁ。。今までのドラマやデビクロくんのキスシーンよりドキドキですよ。。

DSCN0339.jpg


これから紅白ですね。楽しみ!今年の更新はおしまいです

読んでくださった方、また来年も覗いてみてくださいね。

ありがとうございました。
関連記事
TAG :
TV番組

相葉さん☆ロケ地高専ダゴ&三井炭鉱宮原坑行ってきました

2013/12/23-12/24放送
嵐の「明日に架ける旅」 相葉さんが行った 福岡県福岡県大牟田市に行ってきました。

行ったのは12/2912/28です

DSCN0253.jpg

DSCN0321.jpg

DSCN0252.jpg

DSCN0323.jpg

同じアングルは難しいな。。。
三池炭鉱関連施設を世界遺産に!!

通常は非公開って。。Σ(゚Д゚) たまたま行ったのが日曜日で、今年公開最後の日だった!!

あぶないあぶない。ガイドさんが色々説明してくれました。お勉強になりました・・

関連施設にも行ってきました。一応中学生もいるしお勉強ね。。

大牟田市石炭産業科学館

ここのダイナミックトンネルがどこかのアトラクションみたいで面白いですよ。

そして、ありあけ新世高等学校「てっぱん部」と訪れた、高専だご 新みつや 倉永店

今年最後の営業で、めっちゃ混んでた。食べ終わったの2時すぎーーー

でもまだまだ人がくるーーー

DSCN0304.jpg

相葉さんが座ったトコ確保!
DSCN0257.jpg

DSCN0306.jpg

頼んだのはスペシャル そば入り(相葉さんは高校生が作ったやつを食べたのでね。。)

めっちゃ美味しい!見た目は大阪のお好み焼きみたいですが、持って軽くてパクパクいけちゃう!

DSCN0313.jpg

といっても残っても持ち帰りができますよ。サインがいっぱい。。

もちろん相葉さんのはありませんよ。安西水丸さんのがあった。。

高専だごHP

そして次の日は太宰府天満宮へ。。

えっと、嵐さん情報は見つけられなかったんだけど嵐さん行ってないよね?

梅ヶ枝餅おいしかったでーす。もう結構人が参拝してました。すごーい!

お宿はここ!よかったですよ。


お部屋にも温泉のお風呂があって、結構広いの。もちろん大浴場もあります

カテゴリ ロケ地 の福岡の記事も良かったらご覧ください

さて、HEY!×3の録画見るか。。
関連記事
TAG :
TV番組
旅行

サタジャニ☆ニノちゃんマイテレビってどんだけゲーム好きなの

今日のサタジャニは嵐さんでしたね。

DSCN0302.jpg

翔ちゃんは5人の関係性も変わったと言ってて、他メンは変わってないという。。

ニノちゃん、マイテレビでゲームやってるって。。。そこまできたか。。マイテレビって言ってるのは相葉さんだけど

ポータブルなんだろうね。こんなんかなぁ。。。





女性自身、今になって買ってるし。。。やっぱ可愛いかった。。

DSCN0299.jpg

で、an・an前だったら迷わず買ってた。。でももう金欠。。。今回のはいいや。。

表紙だから後悔するかな。。でもって、オリスタがまだ無い!!こちらも中身見て買おうと思ってるんだけど。。

オリスタは結構いいもんね。明日買えるかな?明日から九州旅行です!

アラシゴトしてきます。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
嵐関連商品

嵐さん紅白コラボ、妖怪よりV6と希望。。(´゚д゚`)Mステーーー

あーーーーMステ、地震速報まあ大事ですけど。。。

みんな今日めっちゃビジュよかったですね~かわいいーーーー!

相葉さん髪型かわいいー!GUTS!の最初の振りつけかわいいーーー!おっと、Mステの話ばっか。。

ところで今日のあさイチ!OPからして面白かったですねー

ぜひぜひ、6兄さんの「WAになっておどろう」嵐さんたちも一緒にやって欲しい!

1_201412262223393de.jpg

(そういや、ドリ5の小鳥ちゃん変わってないね。。天てれ見てたよーー)

V6のDVDで嵐さんのお祝いコメントとかあるらしいです

初回盤なので、お高くなってます。。見たいーーー!

詳しくはyahoo知恵袋にかかれてます

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Aタイプ [DVD]
(2006/03/01)
V6

商品詳細を見る


V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]
(2006/03/01)
V6

商品詳細を見る


バックで踊ってるのが映ってるのはあるのかな

V6のDVD、大人な感じですてきらしいです。

嵐さんもハデな演出もいいけど、シンプルかつカッコイイのもいいと思いますよ。
関連記事
TAG :
TV番組

ハピバ!まーくん &デジ嵐ちゃんに胴体が!!

ハッピーバースデー!!相葉さーーん!!

いつもバームクーヘンロールケーキ食べてたと雑誌で言ってました(月刊TVガイドかな)

なので今年はホワイトロールケーキ!ブッシュドノエルなのでクリスマスも入ってますが。。

まーくんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!!!

2015masakiケーキ



そして、デジタリアン全公演終了ですねー 嵐さんたちお疲れ様でした。

これから紅白ですね。もう、台本はもらったでしょうか。。

WSはたくさんでじたりあんでしたね。めざましで、デジ嵐ちゃんに体が付いてるの発見!

はは、かわいいね。DVD、BD楽しみです!特典映像雅紀ハピバお願いしたい!

deji.jpg


デジコンの模様がSODA 2015年3月号に!

SODA編集部ツイッターより

本日、嵐のライブ取材へ行ってきました。リポートは1/23発売号のSODA(http://amzn.to/1rYEiID )にて。




こちらはもうすぐ発売。。



関連記事

Kis-My-Journey DVD&BD 予約&Thank youじゃん!キスマイショップ盤クリスマスメッセージ

キスマイジャーニー コンサートDVD

アマゾン予約!3パターン、特典が全部違うって。。なんちゅう売り方Σ(゚Д゚)

初回限定DVD3枚組



通常盤DVD二枚組



BD二枚組




「クリスマスイブにキスマイサンタが全国にプレゼントをお届け!」

このあと0時に詳細発表だそうです。

さて、あーちゃんが買った「Thank youじゃん! 初回生産限定盤」中はこんな感じ

DSCN0293.jpg





キスマイショップ盤 これ、CDすごいね。↓

DSCN0296.jpg

スマホのアプリをダウンロードして、ジャケットのキスマイサンタにスマホをかざすとスペシャルメッセージだって

1/13 10時まで。。

さすがにあーちゃん、セブン&アイ盤は買えないみたい。そりゃそうだろ。。

関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

一番搾り体験キット嵐いるバージョン&メモリアルトレーセット締切りもうすぐ

やっとあった。。。こだわり体験キット 応募ハガキの嵐さんいるバージョン

近所はどこにもなかった。。。っていうか今までのも全部イオンだ。。

DSCN0285.jpg

イオンだけでやってるメモリアルトレーセットプレゼント。。12/31締め切り

イオンで買わないとダメだよ。。ビール飲まないから最初から諦めてる。。。

一口応募したってあたらないし。。 


そして、今日届いたnon-no。。翔ちゃんが昔に戻った。。大野さん??

DSCN0286.jpg

アラシブンノゴもいいねぇ。。まだ読んでないけど。。。



さあ、これからニノさんだーーー
関連記事
TAG :
ザッシゴト
嵐関連商品

相葉さんがレコメンで貰った誕生日プレゼントのリップはこれ?

レコメンでハピバやってましたね。チカさんがあげたリップはどのブランドだったのかなぁ。。

相葉さんコレ愛用してましたけど、今は変わったのかな?

今はもう普通に買えるんですね。。。(いっとき、売り切れ続出でしたね)



そして、


これも、色いろあるみたいだからこれじゃないかも。。

カジーがあげたのは

温泉のソムリエが選ぶ入浴剤。。。これドン・キホーテの商品みたいです。

相葉さん絶対使うよね。。ドン・キ行ったら買ってみよ。

関連記事
TAG :
レコメン

楽天にある!non-no 2015 2月号嵐表紙BIGサイズ&テレビファンクロス

楽天ブックス non-no 2015年2月号 嵐さん表紙

ビッグサイズ版ありますよーーー! 



こちらは通常版



ある方のブログで表紙の写真見ました!BIGサイズのほうが好みでした。

どちらもニノちゃんセンター BIGサイズ版は豪華な赤い皮の椅子にニノちゃん座ってます。


そして、TVfan2月号増刊 TVfanCROSSvol.13

12月27日(土)発売!

表紙&巻頭グラビア KinKi Kids

嵐スペシャルページ!
最新特写&新着情報たっぷり掲載



これは見てから買ったほうがいいかな。。

ところで、しやがれのおせち。。。真似して作ろうと思ったけど、同じには出来ませんね。。。

なんとなく同じかんじでつくてみようかな。風さんチームの洋風(中華も)をね。

紅白宣伝部に相葉さんが出たらしい!良かった録画しといて。。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組

嵐さん年賀状作ってみた。。微妙な出来。。。

年賀状、作り終わりました。。

たいした枚数ではないんですけどね。

二枚ほど嵐さん年賀状。。(逆に言うと二枚しか出せません。)

ネットでフリーでダウンロードできるテンプレート使いました。

エアメール風。。写真は純和風。。どこかはお分かりでしょう。。

DSCN0283.jpg


2015年の年賀状なのに2014って入ってますけどね。。。デジ魂には行ってませんけどね。。。
DSCN0282.jpg

マンガ風年賀状  無料でダウンロードできます ブラザーのプリビオ・オープンテラス


来年もジャニーズから年賀状届くかな?楽しみですよねー!

今日の東京のレポ読んだけど、MCとか面白い!今日楽しそうなレポでした!

あー、羨ましい!





関連記事
TAG :
商品紹介
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ