アマゾン予約開始 ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY 初回限定版 

嵐さんの「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY 初回限定版」

アマゾンも予約開始ですね。まだ割引されてないようですが、「予約商品の価格保証」対象商品なので

これから安くなるかもしれないですね。楽天の予約はこちらから。。。楽天で予約する

ブルーレイ


DVD


土日で、デビクロくんの恋と魔法のロケ地になった神戸フルーツフラワーパーク、

櫻井神社、二宮神社に行ってきました。また写真などで紹介しますね。

ポロリバスの相葉さんの見れました!全然暴露じゃなかったですけどね。。既出の話ばっかでした

関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
デビクロくん
嵐関連商品

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY 初回限定版予約

嵐さんのピカハフのBD&DVD、楽天で予約始まりました。

初回盤は割引なしかーーー でもまあとりあえず予約しました

アマゾンとかはまだみたいですが、割引があったら乗り換えればいいか。。

ブルーレイ


DVD


通常盤 は割引有りです!封入特典(初回出荷分のみ)フォトフレームステッカー
ブルーレイ

DVD


関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
嵐関連商品

ベスア☆チェルシーな嵐さん・・FNS歌謡祭?に期待。。

嵐さんもFCメール番協きましたね。SMAPさんもあるからFNSでいいんですよね

つよポン司会だもんね。でもメールの特別番組ってのが気になる。。。

まあどっちにしても行かれないけどね。

ベスアは一番良かったのは、タッキーの時に相葉さんが出たところですかね。。。

あのジャニーズメドレーなんなんでしょうね。。。嵐さんも引っ張った割には・・・って感じです。

衣装が毎回イマイチ。。。今回はチェルシーみたい。。。

DSCN0046.jpg

あなたにもチェルシー、あげたい。

おおちゃん、誕生日おめでとー



関連記事
TAG :
TV番組

FNS、嵐さんやっぱりVTRか。。&デビクロマスキングテープで作ってみた

キスマイの番協12/3のがきました。FNSだと思われます

少年隊以外のデビュー組。。マッチ~ジャニストまでみんな出る特別番組 

嵐さんも入ってますがメールはありません。やっぱりVTRですかね。。

ちなみに20歳以上じゃないと応募できません

そしてきっと裏のお約束でアラフォーはだめだったりして。。。(憶測です)

     

話変わって、こんなものを作ってみました。。

DSCN0040.jpg

封筒なんですが、デビクロくんのマスキングテープ貼ってみました。。

今度の大阪公演に行く方にグッズ買ってきてもらいます。

私、うちわ買ったこと無いんだけど、今回15th ANNIVERSARY って書いてあって

それぞれのサインもあるし、記念ってわかるものってコレしか無さそうなので

初めてうちわ買います!

デジタリアン 嵐 グッズをヤフオクで探す





     

月刊ザ・テレビジョンの相葉さん。。グラビア6P、嵐のひとり語り2P

最近の相葉さん、床によく転がってます。。。床ドンされてるのでしょうか。。。

DSCN0043.jpg







関連記事
TAG :
ザッシゴト
嵐関連商品

キスマイ☆CDショップでオリジナルグッズくじ&キスマイBD今買える?

シングルをCDショップで買うと先着でくじが引けるってやつ。。

これはジャニーズネットによると22日より、先着順でなくなり次第終了

発売日は24日なのでフラゲ日に取りに行った順ってことかな?

あーちゃん終業式だけど普通に午後学校あるし。。。

ネット予約した人キャンセルして店頭予約にするよね。。きっと。。。

1店舗にどれだけのくじが用意してあるのかも問題だ。。。


そしてブルーレイ・・・わー、全部特典映像付きなのねー。娘あーちゃんマジで泣いて怒ってます

まあ、通常盤なので、なくなることはないだろうから徐々に集めればいいよ。。

BDにしては安いけどもう既に持ってる人にとってはなんでーって感じですよね

キスマイ ブルーレイ






関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
嵐関連商品

SODA1月号相葉さん表紙買い!ニノちゃん&ハワイもGOOD

今日の雑誌はSODA

表紙がーーー-!誘ってます。。
DSCN0039.jpg

デビクロくんも可愛いです。12P 他の写真もいいです。 
DSCN0038.jpg

そして、インタビューもいいですよ。杏奈みたいな娘がいたら「甘えちゃうよね」っていつも言ってますが

違う答えもありましたよ!

あとオリエント急行殺人事件が4P ハワイが6P

ハワイは写真は他のと同じですが8000字レビューがおもしろいです!



次の雑誌は 婦人公論。。インタビューは既出の話。写真が結構いいです。

悩みどころ。。。



nonnoもいいんだよね-。アラシブンノニが櫻葉。。相葉さんグラビアもあります



で、次号は嵐さん表紙。。2パターンあるそうです 
関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん

デビクロくん 舞台挨拶生中継 初体験 バイラいいかも


MURACL デビクロくんの恋と魔法 舞台挨拶生中継付き

行ってきました!ネタバレっちゅう程のものはありません

今日は、開演前に嫌なことがあって、デビクロ通信ボムしたい気持ちです!が、

相葉さんを見て落ち着かなくちゃ。。。

中学生の娘あーちゃんはたくさん泣いてました。私はまあちょっとだけ。。。経験値がね~

チューだけど。。またですか。。。まあ私的にはホッとしましたが。。。

相葉さん、光は体が薄そうだからと筋トレやめたりしてたそうです 撮影の頃は痩せすぎですねー。。

。舞台挨拶の相葉さん、超かわいいし、見てない方は見てくださいって。。。。見てない人いませんーーー

って突っ込まれてました 結構生中継先にMCが振ってくださってお手振り、視線、「好きです」頂きました!


グッズはポーチとチャーム、シュシュ、ボールペン、マスキングテープ ストラップ、パンフ買いました

ポーチはハートが押してあって可愛いですシュシュは紺で使えそう!ボールペンも使っちゃいます

DSCN0034_201411222330531a5.jpg

DSCN0035.jpg

で、帰りにバイラみたら、超かわいい相葉さんがーーーー!メガネですよ!

家に帰ってポイントで買いました。。ane canといい、この手のがいいグラビア来るんだよね-

ほんと、高いわ~~~







関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん

相葉さん表紙日本映画Magazine13P買い!&MOVIEZは6P

日本映画Magazineの相葉さん、ヤバイーーー!

かわいいー!ムービーズもいいね

DSCN0030.jpg

日本映画Magazine13Pあります!めっちゃいいです!2Pだけ。。

DSCN0031.jpg

東京国際映画祭とワールドプレミア舞台挨拶で4Pあります



ロマンチックな体験は、南アフリカに行った時に見た星空だそうです

凄かったんだろうね-何度も出てくるね、南十字星。。。

その話はこちらの日記で書いてますベイスト星の話&レコメン虎T☆シークレットトークで。。

ムービーズでは榮倉奈々ちゃんが

「光を演じられるのは、きっと相葉さんしかいないですよね。

あの少年のような無垢な笑顔はズルい!(笑)」



いよいよ明日ですね。超楽しみ!バルト11余裕あります!グッズもかわいいねー
関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん

デビクロ通信1号が違う(゚д゚)!おしるこキャンディは出ない?


デビクロ通信第1号がちがーーう!(゚д゚)!原作未読の方は見ないほうがいいかも。。

ジャンプをクリックすると飛びます


映画
DSCN0028.jpg
相葉さんが気に入った言葉ね。。


原作。。
DSCN0029.jpg

最後どうなんの?杏奈ちゃんどこへ行くの-ーーー?

と、映画がホント楽しみです





デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)
(2014/10/07)
中村 航

商品詳細を見る



漫画は原作バージョンが最初に出てくるんですよね

デビクロくんの恋と魔法 フラワーコミックスデビクロくんの恋と魔法 フラワーコミックス
(2014/10/27)
箕野希望、中村航 他

商品詳細を見る


ところで劇場グッズが出てきましたね。どれも可愛くて迷うな-(全買いは出来ない。。)

でも11時販売開始なんだけど、まだシアター内じゃん・・

ステラ通販 劇場オリジナルグッズ
関連記事
TAG :
デビクロくん

今週のテレビ誌 櫻葉 高画質でありがとう

寝不足です。。デビクロくんの舞台挨拶生中継の席の予約をしたんだけど、

キネパス深夜3時まで全然つながらないんだもん。。

3時にやっと、席の予約が出来ました。だけど、全然席埋まってなくて、びっくり

みんなつながらなくて諦めたのかなぁ、、朝7時頃にはいい席は埋まってたけどね。。

今日発売のテレビ誌、いいですよねーーテレビジョンも櫻葉でした

ガイドの方が好きかなーーー
DSCN0022.jpg

DSCN0027.jpg

テレビ誌じゃないけど赤い糸つながりーーーこちらは別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

DSCN0020.jpg

ジョンはデビル雅紀ってなってるけど、天使にしか見えないから・・

こちらはQLAP!
DSCN0023.jpg

このページが可愛くて買いました。

DSCN0025.jpg

あと、買わなかったけどコレが超かっこよかった。

いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)
(2014/11/15)
不明

商品詳細を見る


中も2Pしか無いけどかっこいいのーー!あー明日買いに行こうかな、、悩むー

関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ