Withの相葉さん、誕生日の願いはメンバーとバースデーを祝う


今日発売のザ・テレビジョン最高だねー。310円でいいんですかーーーー??

翔ちゃん10,000字インタビューとか、写真も良かった!

次は相葉さんの10,000字インタビューお願いします。TVガイドもよかったですよ

Withの相葉さん、かわいいですねー!6Pだし、初めての話とかあるし買いましたよ

P1060090.jpg

「今年のクリスマスの願いは嵐のメンバーに誕生日を祝ってもらうこと。

いつもは「おめでとう」って言われてそのまま「お疲れ様でした~」って。

そりゃそうだよね(笑)。でも、ほら「乾杯しようよ」みたいなのをね。

忙しいだろうけど24日だけはお願いしますよ!」
だって!!

前日に東京ドームでお祝いじゃなくて、5人だけで祝って欲しいんですね。

どんだけ嵐が好きなの(*´ェ`*)

with (ウィズ) 2014年 12月号




デビクロくんの書店での撮影の時に立ち読みした本で気になった本を

後日購入。。その中の一冊が小山薫堂さんのこれだったそうです

きょうの料理 七十二候




相葉さん、今、料理に興味があるのね。。マナブとかワクワクとかあるもんね

読みたいな。。

MOREは、付録無しを買いました。付録いらんし、カッコイイ方の嵐さんがよかった。

行った書店ではコレ一冊しか無かった。。あぶねー。。BOOK in BOOKよかったですね

It(一途)でも「まらしぃ」さんの話題でしたね。ほんと好きになったんだねー

あらー、ネットでも付録なしが人気のようです。。アマゾン、楽天ブックスはもう無い。



25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号は3P。。

写真は可愛かったです。インタビューは既出のものでした。中古で買うのも手かも。。

さて、来週は色々と楽しみな週ですね。


» Continue Reading

関連記事
TAG :
ザッシゴト

相葉さん、クリスマスデートは翔ちゃんと。。「俺の千葉」再び?


ZIP!で、理想のクリスマスデートを聞かれ、「ハマグリ食べて」

P1060077.jpg

頭のなか、ぽわわ~んと、翔ちゃんが浮かんでるんでしょうか。。。

ニノちゃん振られちゃいましたか?帰り際は実家で中華食べる。。。でした。。

デビクロくんが腕にくっついてる!! これってあのぬいぐるみ?

予約したぬいぐるみもだっこちゃんみたいに出来るのかな?

P1060089.jpg

今は楽天でも買えますね。価格は同じです

¥2700
¥1080
¥864
¥540
¥432

関連記事
TAG :
TV番組
デビクロくん

書店にお越しの皆さん 相葉雅紀です かわいい!

書店にお越しの皆さんにだけに。。。相葉さんからのメッセージ見ました

201410261431000.jpg

家族と行ってたので、なんか気を使って2回しか見れなかった。。。

前売り別バージョンとかないのかしら。。。

今日の相葉マナブ・・・

超嬉しそうに「レバニラ」を言う相葉さん。。。めっちゃ可愛かった。。

P1060076.jpg

やっぱ、あいパパの味ですかね。。
関連記事
TAG :
TV番組
デビクロくん
相葉マナブ

アラシストの次はアラシアン・・・アラシックに一票★日本映画Magazine47相葉さん表紙予約

オリスタ11/3号。。ココらへんでは今日発売。

嵐さん表紙

「THE DIGITALIAN」を語りつくす

P1060073.jpg

ちょい、嫉妬宮。。。ローソンの方はジャケット着ました。

P1060074.jpg




翔ちゃん、「僕らは一回も言ったことがないから(笑)」アラシック公認されないのね?

ARASHIANSなの?アラシックのほうがいいなぁ。。。

そういえば以前、松潤がアラシストっていたことがありましたね。。根付かなかったな。。

みんなくらし安心クラシアーンって思うよね。。。


嵐にしやがれ見なきゃ


昨日予約した相葉さん表紙の雑誌 

日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

表紙・巻頭『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
相葉雅紀

46の続き?46買ってないからなぁ。。。



確か立ち読みして、この続きは次号で語るとして。。とか書いてあったような。。。





関連記事
TAG :
ザッシゴト

めざましでZIPポーズ流れちゃったね&相葉さん表紙日本映画magazin他

Mステ、素敵でしたね。あっという間に終わっちゃったよ。。。

衣装にプロジェクションマッピングしてるんですよね。。

Perfumeさんがやった時、嵐さんもやるかなぁ。。。と思ってたのよねー

で、朝のWSは東京国際映画祭&観光ナビゲーター

松潤、客船じゃなくて屋形船だった。。最近良く乗りますね。。。

相葉さんの笑顔が素敵ーーーー

P1060063.jpg


めざましテレビで、ZIPやってる映像がチラリ。。。
P1060068.jpg
P1060067.jpg

定点カメラで撮るやつで、好きなところーーー!にのあいの空気が好き


P1060069.jpg

デビクロくん雑誌。。。Rayもきたかぁ。。。

Ray (レイ) 2015年 01月号 [雑誌]

こちらは榮倉奈々ちゃんと。。
Hanako (ハナコ) 2014年 11/27号 [雑誌]

ここらへんの雑誌どうしよー

相葉さん表紙はとりあえず全部買わなきゃねー

日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

日本映画navi vol.54

別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)

SODA 2015年1月号

どれ買ったかわかんなくなっちゃったよ。。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組
デビクロくん

嵐★Zero-G 進化と分子と無重力で宇宙生物学なMVだった!

フラゲしました。ネタバレ有りです








智くんが好きと言ってたフリのところ。。

P1060054.jpg

これ、ダーウィンの進化論の図だよね。。

でもって、こちらのウネウネしたやつとか、
P1060055.jpg

みんなが、あやとりして出てくるエネチャージみたいなやつとか。。

P1060056.jpg

アレって分子かな。。

生物の進化過程を分子レベルでとらえた場合、これを分子進化というらしいです。。

でもって、脊椎動物の進化は重力を中心とした力学対応で起こっているという説があり。。

つながるねー。。「分子」 「進化」 「無重力」で検索したらウィキの

「宇宙生物学」が出てきて、地球に限らず、広く宇宙全体での生命体について考察し、

生物生存の実態や生物現象のより普遍的な仕組み、生命の起源などを明らかにしようとする学問。

だそうです。。うーん、深いのか???

Zero-Gの意訳読んだけど、遺伝子残そうってことなのかしら

メイキングの相葉さんのここの言葉にドキドキする私でした。。。

P1060051_20141021213254ff8.jpg

定点カメラが良かった。。でも真似できないよ。。おおちゃん。。。
関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」表紙は相葉雅紀!


シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」最新号 11/15(土)発売!

表紙は相葉雅紀!見逃せない記事&インタビューが満載です。

詳しくはこちらTOHO CINEMAS

へぇ~こんな本あったんだー。劇場で売ってるんですね。いつも行くところには

売ってないや。。通販もあるのか。。でも販売が29日からで434円ほどお高くなるのね。。

バックナンバー、昨年の松潤の表紙のはまだ買えますね。

関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん

相葉さん表紙シネマスクエア・SODA予約クロスワードも&「クリスマス・イブ」2014年限定Ver.

相葉さん表紙の雑誌予約しました!(山下達郎さんのクリスマスイブの記事は下へ)

シネマスクエア 表紙・巻頭/『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 相葉雅紀


SODAは買いではないかと思います。。
SODA 2015年1月号 表紙:相葉雅紀 グラビア&インタビュー
特集
二宮和也~新春ドラマ『三谷幸喜版オリエント急行殺人事件』現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ



ついでにもういっちょ。ツイで発見!クロスワードに「愛すべき天然キャラ 嵐・相葉雅紀のクロス」だって

どんなんだろねー



こちらは買った雑誌

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.53 2014年 11/30号・・中身見たら、持ち帰らずにはいられなかった。。。

P1060046.jpg

この次のページの写真とインタビューもかわいい。

榮倉奈々ちゃんとの対談もよかったです。雑誌の裏表紙は大野さんのDVD&BD発売決定の写真!

P1060047.jpg






今日届いたアクチュールもよかった!グラビアもインタビューもいいですね

P1060045.jpg









何よーこれーー!

サントラにはクリスマスイブは入ってないのか?!うーん、どうしよう。どうせ映画のブルーレイは

買う予定だしなー

★仕様/特典 期間生産限定盤

あの名曲「クリスマス・イブ」、2014年限定バージョン発売決定!!
不朽の名曲「クリスマス・イブ」。この曲をモチーフに書かれた小説が原作で、
山下達郎が自身30年ぶりとなる音楽監修を務めたことでも話題の映画
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(2014年11月22日公開)のテーマ曲に決定!!
今回、この映画の劇中歌として使われる、竹内まりやが歌う「ザ・クリスマス・ソング」(アルバム「クワイエット・ライフ」収録」と、山下達郎が歌う「ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス」(アルバム「シーズンズ・グリーティングス」)の必聴のメドレーを特別収録し、“2014 Version”として期間限定でリリース致します!!





関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
ザッシゴト
デビクロくん

ミスド相葉さんタペストリーチラシと微妙にちがうね&VS嵐

ミスドに行ったら大きいタペストリーがあった!

201410161601000.jpg

チラシとちょっと違うね。お店にはチラシ無くて、実家にあってよかったーーーー!

チラシ
P1060044.jpg


VS嵐、今日はニノちゃんデーでしたね。最初からすごく可愛かったし。。

ビジュだけでなく、なんだか仕草とか可愛かった。。

相葉さんはあんまり喋ってなかったですね。お疲れですかね。。

みんなも相葉さんに振ってなかったし。。デュアルカーリングも殆どやってなかったし。。

しっかり休ませてあげたいなぁ。。(私が言ってもしょうがないけど。。)

で、こちらTVガイドでは、あの、翔ちゃんと相葉ちゃんのサンオイル塗りあいの記事が

あるのですが。。カットでしたね。。チョップもなかったよね。。。?

P1060043.jpg

関連記事
TAG :
商品紹介
TV番組

プラスアクト予約表紙相葉さん&TVガイド腕がマッチョでドキドキ

ミスドのカップケーキのチラシ、私の地域は入って無かったーーー

で、実家に聞いてみると入ってたそうなので明日もらってこよう!


TVガイドの相葉さん、かわいいーなー ナナナ、ほし~い!ってか、放送してくれーーー!!

P1060041.jpg

脱いだら・・・(*ノェノ)キャー 次回のしやがれだよ

P1060040.jpg

「テレ東本舗。WEB」は、テレビ東京、BSジャパンの番組グッズのオンラインストア

今日発売のアクチュールがいいみたいなので買いました。






で、プラスアクトは 表紙・巻頭:相葉雅紀。

完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』特集

なので、予約!




別冊+act. Vol.18 (2014)—CULTURE SEARCH MAGAZINE


関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ