プラスアクト11月大野智表紙買って正解。。可愛い裏表紙

テキストが読みたくて買ったプラスアクト。。大正解でした。

コレは裏表紙。。こっちが好き・・

P1050998.jpg

スタッフさんとはWUの頃からのお付き合いということで、素のおおちゃんですねー。



おおちゃんが「WUでは一時期くだらない話ばっかしてたよね。凄かったね、あれは(笑)」
        「今思えばよく載せられたよねって話、あるよね(爆笑)」

どんな話なんでしょう。。気になるーーー

ヤフオクで Wink up 嵐 を探す

たとえば。。


他にもありましたよーーー

相葉さんのデビクロくんのページは1Pだったんですが

撮影現場レポートということで写真は既出のものでした

文が新谷里映さんという方で、素敵なレポだなぁと感じました

いよいよ明日からツアー当落の発表ですね。。。数日前からそわそわです。。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
デビクロくん

TVガイド+嵐大特集&MORE12月号表紙&BOOK in BOOK 予約!

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.11 2014年 11/15号に引き続いて

こちらも予約してしまった。。。



★大特集
祝デビュー15周年記念SP企画!
嵐大特集!
★相葉雅紀&二宮和也スクープニュース!
★嵐TV総力特集!
相葉雅紀の主演映画「MIRACLE デビクロくんと恋の魔法」、
二宮和也が出演する三谷幸喜脚本の新春ドラマ「オリエント急行殺人事件」、
さらに、[VS嵐][嵐にしやがれ]などのレギュラー番組も大特集!

そして、こちら。。。



「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」

あと、たしかWithは相葉さんだったな。。。

10月、11月の請求が怖いーーー

明日女性自身ここらへん売ってるかなぁ。。(1日遅いので。。。)
関連記事
TAG :
ザッシゴト

ヤバイ♥雅紀ドットコム&何でも謝るまーくん&ザッシゴト

やばいやばい・・ドキドキしすぎる。。雅紀.com

P1050995.jpg

か、かわえーーー
P1050992.jpg


P1050994.jpg
そうだね。。ゴメンゴメン  

 って、また謝ってるよ。。あなたじゃないでしょ。。

ザッシゴト。。。

SODA 犬童監督のインタビューで相葉さんはアメリカの俳優、

ジェームズ・スチュアート っぽいんだって!

誠実な人柄と、演じた多くの役柄の印象から「アメリカの良心」と呼ばれた人らしいです

犬童監督が考えてる、演じて欲しい相葉雅紀で映画撮りたいって!

ぜひやってくださーい! インタビュー読んだだけで泣けてきました。。(買ってないけど・・・)



そして買わないつもりだったけど買った雑誌(楽天でだけど。。。)

今回大ちゃんのプラスアクト買いたくなりました

ロングインタビューは相葉さんか翔ちゃん以外はあまり買わないんですが、

デビクロくんも載ってるしね





やっと出会えた月刊TVガイドとTVライフ。。あー雑誌祭りもうとっくに突入してたのねー

関連記事
TAG :
ザッシゴト
志村どうぶつ園

嵐「THE DIGITALIAN」初回通常セット予約22:00から

嵐「THE DIGITALIAN」

22:00から販売開始!初回と通常セット6750円 送料600円



争奪戦もうすぐはじまるよー多分数分で売り切れた模様です。。。
関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

Mステ楽しそうな嵐さん★NHK嵐ドキュメンタリー

Mステ よかったね~( ´∀`)bグッ!

嵐さん楽しそうだったのがいいですねー

「Lai-Lai-Lai 」2位に入りましたね!ネットの呼びかけのおかげですかね

スケスケ衣装は強いですねー。何度も見てるのにねー

相葉さんと松潤が選んだのはセクゾでした。嵐さんもSMAP兄さんとかが

見守ってくれてたもんね。そして楽しそうな嵐さん 最後の頃は眠そうだったね

相葉さんの足可愛い足首振ってリズムとってます

P1050985.jpg

楽しそうー 

P1050986.jpg

やめなさいよー
P1050988.jpg

銀テが足に絡まる相葉さん。。 スーツでA・RA・SHI 

P1050990.jpg

寝顔とかもありーの、ありがとうミュージックステーション。。

そして、楽しみなのが 嵐がNHKドキュメント番組で「15年目の告白」

これすごいけど、ハワイ魂のDVD特典にはじゃあ一体何がつくのか。。
関連記事
TAG :
TV番組

MIRACLEデビクロくんサウンドトラック予約受付中

デビクロくんサウンドトラック予約受付中

デビクロくんをいつも思い出せるようにね。

アマゾンは安くなるかもですね






やっぱり、女性セブン明日発売だよ。。。今日発売だった月刊テレビジョン。。

相葉さんよりも相葉さんをよく知ってるニノちゃんでした。。
関連記事
TAG :
デビクロくん
ジャニーズCD/DVD紹介

デビクロくんアニメ★テレビジョンZOOM&女性セブン 


月刊ジョンも月刊ガイドも売ってなかった。。。ここらへんは明日ね。。

10月3日発売「ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.18」の表紙巻頭は、SMAPです。

■デビュー15周年特別企画 嵐あるある100
ライブ編、バラエティー編、楽屋編などジャンル別に嵐の“お約束"を100連発!


うーん、読みたい気もするが。。どうしよう。。。

嵐雑誌情報★9/25発売女性セブン10/9号

「結成15周年特別企画嵐独占撮り下ろし&ハワイコンサート完全レポート」*次号予告より



明日発売か。。もしやこれもココらへんでは明後日。。。

デビクロくん公式サイトNEWSが更新されてます

スペシャルショートアニメ「デビクロってなに?」

CSで先行テレビ独占放送・・先行ってことは他でもやるってことですよね。CSなんて見れないし。。

発売されるであろうDVDにもつけとくれー
関連記事
TAG :
デビクロくん
ザッシゴト

嵐にしやがれ三谷幸喜の回、見なおしてみた

今日は、2011年10月22日の嵐にしやがれを見てみました

この時公開オーディションって言ってたのが現実になりましたね

三谷さんとニノちゃん共通点結構あるんじゃない?

お誕生日で祝われるのが嫌だとか

mitani2.jpg


わかる~と、ニノちゃん

mitani.jpg

サプライズ嫌いとか、お芝居の考え方とか。。

三谷さんはいい俳優アドリブも上手って言ってるし、

ニノちゃん、アドリブよくあるそうだし。。(リハとセリフが違うとか。。。)

何様だよ!!のニノちゃん。。はいってます。。

mitanino.jpg

オリエント急行殺人事件、やっぱり犯人合ってた。。楽しみです

関連記事
TAG :
TV番組

明治ザ・チョコレート松潤のCMスーパーで見た!

今日スーパーに行ったら新しい明治のチョコ売ってて、松潤のCM流れてた!!



ステージで歌ってました。これもかっこいい!パネルとかもあったよ
関連記事
TAG :
嵐関連商品

嵐THE DIGITALIAN 初回セット楽天ブックス 予約再開!弱勝てディレクターズカット版

楽天ブックス 初回盤と通常盤のセット予約再開!!

残りはわずかよーーー!



ボーナストラック気になるよねー!!

 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
Blu-ray & DVD-BOXが新たにディレクターズカット版で登場!
※ディレクターズカットは#1、#2、#3、#5、#6、#10、#11、となります







関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ