Mステの嵐さん衣装がMVとシンクロ☆ミニステ最高!

今日のMステもよかったですね~

衣装がMVのモノクロとシンクロしてますね

ミニステ。。今回の最高ウインクの嵐!

ミニステ5/30

誰も知らない MV 相葉さん。。
誰も知らない7


明日旦那がキャンプに行こうというので、嵐さんの番組、全然見れないじゃん。。

まあ娘と行けるのも今のうちだから行ってきまーす。

ニノちゃんに引き続き、ハワイ語ってるみたいですね 翔ちゃん独占ロングインタビュー



ニノちゃんのはこちら 表紙はおおちゃんですけどね



関連記事
TAG :
TV番組

キスマイ4大ドームツアーの嘆き。。。

キスマイ、ドームツアー決定ですね。

またまた娘あーちゃんの嘆き。。。アリーナが良かった。。

多分当選はするだろうから、今度は交通費がかかるじゃないか!

4大ツアー男性アーティスト最速って。。。5大ツアーだったら誰なんだろ?

札幌はなかなか厳しいですからね。

キスマイ4大ドーム

売り方からして、ドームツアーにしてくるだろうと思ってましたけどね。。

おまけのつぶやき。。

優馬のイベント延期になっちゃいました。そりゃそうだ。。でも中止じゃないみたいです。

(もちろん、あーちゃんが行くんですよ)

あと、広島ではVS嵐今日やってないのーーーーー!

プロ野球交流戦ですよ。。わたくし、カープ女子でもカープおばさんでもないのでね

土曜日のお昼になりました。そうそう、ジャニーズWEBの「誰も知らない」リリース特設サイト

が気になる。。登録しようかな。。

まだ、アルバムの詳細が出ませんね。
はこちら↓




は、こちら↓






関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

「誰も知らない」MVサブリミナルな嵐さん。Jはどこ?

サブリミナル的な嵐さん。。。

大体の時間。。

1:55 翔さん
誰も知らない4

3:04ニノ
誰も知らない1

3:08翔さん
誰も知らない5

3:11相葉さん
誰も知らない6

3:18ニノ
誰も知らない2

3:33相葉さん
誰も知らない7

3:36大野君
誰も知らない3

松潤がいない。。。見落とした?

大ちゃんかっこえーあっ、これじゃなくて、書庫みたいなところで歌ってるやつね。。

2番、歌も踊りもいいですね。。それにしても、まだGUTS!のカップリング覚えてないよ。。

またアマゾン高くなってるね。楽天ブックスは入荷予約になってて、ちょい心配。。現時点ではココが安いかな

¥1512
¥1512


【楽天ブックスならいつでも送料無料】誰も知らない(初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

「誰も知らない」初回復活☆楽天アマゾン

楽天ブックスもアマゾンも「誰も知らない」初回盤(定価)が復活してる。。。




誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>誰も知らない 【初回限定盤】
(2014/05/28)


商品詳細を見る


アマゾンから発送の連絡があったから、明日フラゲできるかな?




関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

あった、相葉さん大野君のフルーツカッティング☆まじすか

先週のシューイチ

中丸くんのまじ☆すか フルーツカッティング 雑誌で教えたことある。。

まじすか

中丸くん、多分大野君が上手いのかなぁってこれだねー

フルーツカット

でも先生に「相葉さん上手です」と褒められたり、おおちゃんがオレンジ失敗したりしてました。

だけど。。。

まじすか中丸

シューイチ公式サイトで、オレンジとキウイのやり方見れます



¥2592
¥3240
¥3240
¥3456
¥2700
¥1512
¥3240

関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組

青志先生の中の半沢と松兄ぃ。。見つかる?

TVぴあ


TVぴあ弱勝

裕翔くん・・・その二宮さんは半沢直樹を真似してるんですよね?
ニノちゃん うん、少しね。
       一話とか、けっこうそうです。それと”松岡昌宏”で形成さてるからね、俺の中で。
       (ニヤリ)分からなかったでしょ?
       まぁJにはバレてたけど(笑)

笑撃ーーー(^O^;) いやぁここら辺、なんか変なのと思ったのは事実です。。

弱勝て1話1
        
この後、「どうぞよろしく」って言って去っていくんだけど、松兄ぃはここかなぁ。。。
弱勝て1話2
↓ここらへんの話し方、松兄ぃっぽいっちゃぽい?
弱勝て1話3
っていうか松兄ぃ、よくわからんわ。。。

テレビLIFEでニノちゃんが相葉さんに、一話見てくれたんですか?

なんて言ってたけど、今月のポポロで、一話は5人で見ていたことが判明

収録だったそうでみんなで見たんだって。

デュエットでは裕翔くんが、もう”JUMP”くんとすら呼んでくれない

”ねぇ”とか”あの。。”で。。照れくさいのかな・・・・・・・なんて言ってます

きっと他の子達より仲がいいと思わせないようにしてるとかかも。。。



¥330


関連記事
TAG :
ザッシゴト
TV番組

ニノちゃんの言葉を信じて待ってるよー

SODAのニノちゃんの記事によると、短期で終わるものだとはあまり考えてなくて、

アルバムのツアーともアラフェスとも違ったベクトルで走れるもの。・・・・・・

だったらその一発目はハワイでやれたらいいね。


とあります。。(・・・あるそうです)どんなサプライズが待ってるんでしょうね。

ワクワク学校不合格者にも光をーーーー!!二次募集、もちろん受けますが。。


SODA 2014年 7/1号SODA 2014年 7/1号
(2014/05/23)
不明

商品詳細を見る



そして
放送批評懇談会 月間賞
2014年4月度 月間賞 とやらを受賞されてます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

●テレビ東京開局50周年特別企画
「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?」
3月31日~4月11日放送
テレビ東京
関連記事
TAG :
ザッシゴト

COOL&SOUL★相葉さん一発芸の今昔

アラフェスBD、やっと松潤のコーナーまで見た。。

見ていくうちに、やっぱりBDはきれいだと思いました。

COOL&SOUL。。やっぱり若い時はとんがってます。

2006COOL&SOUL1

歳を重ね、かわいくなる嵐さん。。

アラフェスCOOL&SOUL1

それから、5×10のライブの時の「風の向こうへ」の映像と、

今回のアラフェスの「風の向こうへ」の映像が同じだそうです。娘情報。。(王子はいない)

写真とってないけど。。。。。

相葉さんの一発芸。。

アラフェス相葉

2003の少クラ。。これいつからやってるの?

2003少クラ1

COOL&SOULの記者会見はコレで見れるんですが、

海賊版がかなり出回ってます。↓も保証はできません。。



コレは大丈夫。。


BDでこの価格。。




関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
TV番組

ガイド相葉さん&ジョンニノちゃんトーク部屋が面白い0521

今回のテレビ誌、いいです!

ガイドは相葉さん表紙 嵐特集で

インタビュー「誰も知らない」嵐(と僕)のヒミツ
20140521ガイド2

しやがれのドームでGUTS!歌ったあとにニノちゃんと松潤と残って野球したって。。

ドームの使い方ハンパないね。。

ワタシ的には、次ページの「誰も知らない櫻井翔」

翔ちゃんはランナーの役で、見てたら、超かっこよくて!誰もいないドームで、

「リーリーリー」みたいな(笑)。かっけぇーなぁと思って自分の携帯ですげぇ撮った(笑)

後日翔ちゃんに送ったら、「ありがとう」って返ってきたよ。


って、どんだけ翔ちゃん好きなの
で、「おねがい!智神くん」もなかなか良かったです
20140521ガイド
ワクワク学校の「嵐先生が教えてくれた50のこと」もよかったし、満足満足

ジョンは松潤表紙でグラビア・・・・相葉さんのグラビアがないからちょっと迷ったんだけど

ニノちゃんの可愛さに負けました。

20140521ジョン2

そして生徒たちがアラシックになってる!いや、ニノ担か、

20140521ジョン
インタビュー面白いよ。ピンクの文字のところは

二宮先生の弱いとこ見つけた!!
(かわい過ぎるところ)


桜田)メールで使う絵文字がかわいい 

平岡) ユニホーム姿の二宮さんもかわいい

阿久津)年下の僕から見てもあまりにかわいくて、生徒にしか見えないんだよね

ガイドで相葉さんがカップリング「おかえり」について話してます

ーー相葉さんが歌う冒頭の歌詞が”申し訳ありません”から始まるのが
なんかドキッとしました

「やばいよね~、そこだいぶ気持ち入ってますから(笑)

この曲家族のために頑張る父親ってこういう感じなんだろうなって目に浮かぶ。


そういう歌なんだぁ。。ちょい複雑

関連記事
TAG :
ザッシゴト

キスマイ アルバムKis-My-Journey(仮)予約開始!

キスマイのニューアルバムが発表されましたね。

相変わらず、すごい売り方ですね。。娘あーちゃんは泣いてます

アルバムが出て、素直にやったーって喜びたいって。。全部買えるわけ無いじゃん。。

初回AとB、通常盤、そして、キスマイショップ盤。。。

それぞれ特典がちがうもんね。さあどれにする?

はこちら↓




は、こちら↓






おまけ

嵐「いざッ、Now」のみやっち
 
いざなう宮田1
いざなう宮田2




こちらの記事もどうぞキスマイ ベストアルバム予約受付中!How's~もみてね




関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ