好きな嫌いなジャニーズ&ハンサムな俳優アンケート

今日の「VS嵐」サイコーーーーだったね

まだリアルタイムでしか見てないのでまたリピしなくちゃね

タカラジェンヌのお話を真剣に聞くハンサムな6人


ハンサムつながりでこんなランキングを見つけました
gooランキング
2014年02月25日 07:00
NTTドコモ「みんなの声」調べ(1月調査)
「もっともハンサム」な俳優ランキング
gooランキング


はいはい納得ですねー

おっと!たっちょんすごい!!


25日発売の週刊女性 2014年 3/18号 [雑誌]

週刊女性が1500人を対象に行ったジャニーズタレントに関する好き嫌いのアンケート調査
母数が少ないね。。
↓↓
jhonny's Watcher


ニノちゃんはたしか山Pの次で12位だったと思う。
(立ち読み情報)
いやぁ~松潤が来てますねー
「だまかの」からの「ショコ潤」とかの役柄によるところも多々ありそうですが
実際丸くなってる感じだもんねー

ジャニーズファンじゃない方によるアンケートみたいなので
これが世間の見方なのかな

関連記事
TAG :
TV番組
ザッシゴト

架純ちゃん、あとは大ちゃんと共演で嵐コンプリート

特に話題もないので今度ニノちゃんとも共演する

有村架純ちゃんのこと。。

彼女、ニノちゃんと共演すれば残すはおおちゃんとの共演のみ!

ぜひコンプリートして欲しい!なんかしそうですね

まずは

三毛猫ホームズ第8,9話。女子大生で、容疑者だったか容疑者の親友だったっけ?

三毛猫有村

こちらで確認を。。

¥14716


で、次が 謎D スペシャル 船上探偵 影山 CASE2

船上有村

特典映像に入ってるみたいです。
¥5985


で、失恋ショコラティエでしょ。

次が 弱くても勝てます でしょ。

結構前から可愛いと思ってたので、ブレイク遅かったくらいですよ

ではおやすみなさい

明日のVS嵐楽しみ(*´∀`*)

関連記事

広島仮面ティーチャー舞台挨拶ぴあ繋がらんかった

今日は特になんもないなぁ。。。
仮面ティーチャー舞台挨拶のチケットは
チケットぴあに5分以上まえから
アクセスができなくて、繋がった時には
販売終了でした。。
BAD BOYSの時は抽選だったのに今回は先着。。
店頭販売も電話受付もして
一人2枚買えて。。。って会場席は約450席
いくらキスマイだからって(失礼)無理だろ。。

親としては来週は期末試験なので勉強しろっ
て感じですが、ジャニ好きからすると
うーーん残念ってかんじです

関連記事

キスマイ ベストアルバム予約受付中!How's~もみてね

キスマイ、2011年デビューかぁ デビューシングルから2013年発売シングルまで

全14曲だそうです。。多いなぁ。。すごいね

楽天





アマゾン
HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)

HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮)HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮)

HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+DVD)HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+DVD)



嵐さんのHow's it going? SUMMER CONCERT 2003に藤ヶ谷くんたくさん写ってるみたいです。

北山くんもいるみたいです

Disc2の相葉ちゃんカメラ

hows太P

hows北山

楽天は残り一個となってます(2/25 17:35現在)



アマゾン
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
(2003/12/17)


商品詳細を見る


藤ヶ谷 嵐 DVD などと検索すると画像で教えてくれるブログも有りますよ

私も今度みてみよう(全然気づいてないし。。)

そうそう仮面ティーチャー舞台挨拶 広島バルト11にくるよーーもちろん太Pもね

関連記事

ニノちゃんドラマにJump!裕翔くんだーー!Time久々に見たよ

ニノちゃんの「弱くても勝てます~青志先生と~」の

キャスト第二弾が発表されましたね

ジャニーズから誰が出るかなぁ。。と予想しておりました

ズバリ裕翔くん大当たりーーーー
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

その他の出演者もイケメン&演技うまそう(わかんないけど)な

男の子たちです。(男の子以外もいるだろ)

ニノちゃんのドラマ楽しみです。

でも今回は裕翔くんの紹介になったね

嵐さんの Time ~コトバノチカラ~ 

でデビュー曲歌ってます。かわいい(*^_^*)


手挙げてるのが裕翔くん

Time jump


手挙げてるのが翔ちゃん。。
Time jumpと嵐
楽天 裕翔くん出演作品

¥4542
¥10848
¥19630


先生はエライっ!日テレこんなんやってたんだね。かわいい

先生はえらい (ちくまプリマー新書)先生はえらい (ちくまプリマー新書)
(2005/01)
内田 樹

商品詳細を見る

動画サイトにいけばありそう。。

アマゾン 裕翔くん出演作品

エンジン DVD-BOXエンジン DVD-BOX

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOXスクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

理想の息子 DVD-BOX理想の息子 DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

理想の息子 BD-BOX [Blu-ray]理想の息子 BD-BOX [Blu-ray]

シェアハウスの恋人 DVD BOXシェアハウスの恋人 DVD BOX

Posted with fun9.net

関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
TV番組

仮面ティーチャーグッズ&TVガイド猫耳

仮面ティーチャー初日に娘あーちゃんが行ってきました

パンフレットと、グッズは下敷きとクリアーブックマークセットを買ったようです

仮面ティーチャー下敷き

仮面ティーチャー

缶バッチとマグカップはロゴだけだからいらないって。。

今週のTVガイドです。。猫耳と猫手。。娘あーちゃんがドラマ見といて良かったって言ってました

まあ放送してなかったので、某動画サイトで見てましたが。。

仮面ティーチャー猫

たぶんこれかな

¥800
¥520
¥690
¥577
¥1142
¥1575
¥14490


関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

ポポロ4月号の翔ちゃん&アニマルマスクあるよ

ポポロ 4月号の嵐さんです

まずは翔ちゃん。。かっこいーです(*´∀`*)

人と人とのつながりを積み重ねてきた、櫻井の今の想いを語ってます

ポポロ4翔

アマゾン
Animal Mask Book Cover アニマルマスクブックカバー [ Lesser Panda ]VRT42110Animal Mask Book Cover アニマルマスクブックカバー [ Lesser Panda ]VRT42110
()
Dreams

商品詳細を見る

楽天市場
¥399



「それ行けKinKi大冒険」に14歳のとき
出させてもらってたんだけど、「嵐にしやがれ」の総合演出の
方の初めてのディレクター作品が、僕の初めてのロケだった


らしいいんだけど。。。今日の「~しやがれ」おもしろくなかった。

嵐さんには悪いけど。嵐さんは悪くない。。

半分くらいで終わると思ったら全部だった。。びっくり。。

あとは誕生日に潤くんからメールをもらったって。。


続いてショコ潤。。下の段のソファに座ってるやつ、悪い男風って注文でこれ。。

ポポロ4松潤

全然悪い男には見えません。。

あとカラーページはジュレームのCM関係でした。

商品名:ポポロ 2014年 04月号 [雑誌]
価格:620円
ショップ:楽天ブックス
商品説明:麻布台出版社発売日:2014年02月22日 予約締切日:2014年02月18日 A4変 08211 JAN:4910082110442 雑誌 音楽・芸能 アイドル 付録付き雑誌 その他


関連記事
TAG :
ザッシゴト

大ちゃんの携帯カバーはどのベートーベン?

2月19日のARASHI DISCOVERYで言ってたけど

携帯カバー探してて、パッと見たらベートーベンがいて、

「あ、これだ」と思ったらしいよ

大ちゃんのベートーベンってこれかな?

今のところ在庫切れではなさそうだけど。。。



他にもあるかなと思って探して、嵐カラーと思ったら

オレンジ入ってるなー惜しい。。っていうかわからんね。。

TK-JIANG
¥1590
TK-JIANG
¥1590
TK-JIANG
¥1590
¥1790
TK-JIANG
¥1590
¥2205

とか、ベートーベンって気づかんし。。

まあサトシックならわかるかも知れんけど。。。

私はそもそもガラケーだしな。




関連記事
TAG :
商品紹介

ドラえもんゴノタンマスク予約受け付け中

4月発送になるみたいだけど予約受け付けてますよ
thecorner

[予約販売]ドラえもん ゴノタンマスク スマイル[GNT0044]

2,100円

予約販売期間
2014/02/17 ~ 2014/04/30

みなさんお早いゲットですねー。。びっくり




» Continue Reading

関連記事

太一くんは憧れの先輩です p (‘◇‘) q

にゃはー かわいいぜぃ!

少クラコメント

次の司会誰かね。うちBS見れないので友達に録画してもらってるんだけどねー

ジャニヲタでBS見れない環境はきついねー。。



関連記事
TAG :
TV番組
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ