気軽におやつにチョコフォンデュ♪フォンデュの木のおままごと見ーーっけ


またまたチョコフォンデュやりましたーޥ

前回はバレンタイン֥ϡだったので奮発しましたが

今回は、あまっていたマシュマロと、バナナ、生パインの三種です

(ビターチョコにしてみました


P1020189.JPG

やっぱ生パインがおいしいわーOK

チョコとかバナナとか子供に切ってもらったりして準備も楽しいですよ


チーズフォンデュのおままごと見つけましたーーかわいいܤϡ

チョコとフルーツのままごとをつければチョコフォンデュになるねーä١

おすすめ商品
【全品ポイント10倍※2/28 9:59迄】NEW!【ママリパブリック Mama Republic】フォンデュセト 木のおもちゃ 本格的おままごと遊びの必需品! 木製知育玩具 N-7036【楽ギフ_包装選択】
2940
[木のおままごとセット] エド・インター  果物セット (すいか,りんご,いちご,バナナ,メロン)
1280
スマイル フォンデュセット(1ヶ)【お家でスノーマンのフォンデュ/キッチン食器/クリスマスプレゼントグッズ】
650
バーバパパ フォンデュセット
1575
リラックマ チョコフォンデュセット【気球】
1200
チョコレートフォンデュ くまのプーさん
2604
【ハローキティ】フォンデュセット ☆アイラブキティピンクフェイスシリーズ★メール便不可
2940
フォンデュ・レシピ
1260
ニコ ☆ プチ 2011年 04月号 [雑誌]
580

娘が頭につけてるのは「ニコ☆プチ」4月号の付録です(ちょっと変

先日、新しい女子小学生の雑誌「JS ガール」というのを見つけました

創刊号だったかな 楽天ではまだ無かったですね。アマゾンではあるみたいです

娘はかわいくないסと表紙を見ただけで言ってましたが、付録とかロニイのポーチで

かわいかったけどなぁ・・あーーー、でもブランド重視っぽかったから

うちの子には確かに向かないわää


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





関連記事

リアルリラックマのお弁当ピック!&大人なリラックマ弁当箱☆あーっロディもうさぎもあるじゃん&

letter_top





リラックマのリアルピックが出ました

先日買ったロディのピックを見て、

リラックマもあったら可愛いのになぁ֥ϡ。。。

なんて思ってたら、出ましたねー。。。

ロディのピックも、うさぎのピックもこの店にあるじゃないですかӤä・・・

ちぇっ。。こっちで買えばよかったよ。。。おとといの日記


あーバランは無いなぁ・・・ここ送料高いなぁ・・・狼

他のお店で出るのを待つとするか・・・

上段のピック三つと、まげわっぱのお弁当までが

おいしい生活で扱ってます

ほかにもクッキー型とかありますよー
おすすめ商品
超かわいい♪キャラ弁 リアルなリラックマ ニコニコピック
367
2011年新発売 うさぎピック[P-2958]
252
ロディ ニコニコピック(8本入)
420
最高級 杉製曲げわっぱ弁当(レディース)
1050
【雑貨】リラックマ・ランチセット/和柄(箸セット・スリム2段ランチボックス・ナフキン)
2800
ランチグッズ リラックマPW-6「松花堂弁当箱 」【10/11/30 JI】
1259
【リラックマ】●保温ジャー付ランチボックス★ランチアイテム★★ダイカット&フェイスシリーズ★
3192
リラックマとかわいいキャラごはん&おべんとう
1050
リラックマの手づくりおやつ
840

designed by *328cider*
template-byリラックマ丼*素材by328CIDER



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

いつまでこけるんだ?!キズパワーパット初体験&かわいいバンドエイド

学校に行く途中にこけたらしく、けっこうえぐれてた・・・

しかも恥ずかしくて保健室にもいかず隠してたなんて・・・

一応洗ったらしいけど、とりあえず前に皮膚科でもらった(このときもこけたから行ったんだよね)薬を塗った。

次の日を買ってみた。

本当は時間が経ってから貼ってはいけないみたいだけど、知らずに貼ってしまった・・



P1020187.jpg

こんなかんじにぷくっと膨れてきます・・

これは昨日の写真・・今日はもっと膨らんでる・・・剥がれたり、漏れたりしなければ

数日このままでOK

無事再生できますように・・・


おすすめ商品
エポック社●シルバニアファミリー 森のお医者さんシリーズ【H-07 おみまいセット】★廃盤品
609
それいけ!アンパンマン かわいく変身!ときめきナースセット 聴診器や注射、体温計の玩具でお医者さんごっこ? 看護婦さん ごっこ遊び アンパンマン 3歳~ 幼児用おもちゃ トーホー TOHO 05P22feb11
2677
シナモロール/おでかけナースバッグ/シナモンとかわいいお医者さんアイテムがいっぱい!【s-mail38】【s-mail14】
2980
アンパンマンのげんき100ばいクリニック 【セガトイズ】
4980
【こびとづかん】絆創膏(クサマダラオオコビト)
299
rub a dub dub(ラブアダブダブ) ばんそうこう/ピンク
294
うっかりペネロペ◎きゃらばんそうこう☆絵本キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆◆
259
エリックカール《はらぺこあおむし》きゃらばんそうこう☆絵本キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆◆
259
仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルばんそうこう 絆創膏(6枚入り:アソート) バンダイ(4月上旬入荷予定)
336


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

ロディ・うさぎ・ロボットのピック・シリコンレタスバラン・・同じ店にあったので買ってしまった・・・


またピックを買ってしまった・・・

以前に紹介したピックが同じお店に入ったので他のピックやバランもあわせて買いました。

ロディのピック うさぎピック トイピック

 わ!ピック  レタス&リーフバラン
P1020181.jpg

リーフバランは他にも笹、レタスの濃い色があります。

P1020183.JPG

トイピックが結構かわいいです。ロディもかわいい

最近買った本です
P1020185.JPG

「カンタンかわいい飾り切り」は生協で・・・これは失敗・・・

お弁当用はほとんど既に知っているものばかりでした・・・

YOMEちゃんの「お弁当になるおかず222」は副菜もたくさん載ってます。

パパ弁にも使えます。

真ん中は「豆しばのお弁当」・・akinoichigoさんがお弁当製作してます。

お弁当だけでなく四コマまんがなどもあってとーーってもかわいいܤϡ

写真の豆しばたちは「主婦と生活社」のHPで豆しばの本を検索すると見られますよ



おすすめ商品
ニコニコピック ロディ ( お弁当グッズ )
498
トイピック ( お弁当グッズ )
178
うさぎピック ( お弁当グッズ )
298
わ!ピック ( お弁当グッズ )
298
シリコン製 シリコンレタス&リーフバラン ( お弁当グッズ )
298
豆しばのお弁当
880
お弁当になるおかず222
1050
曲げわっぱ弁当箱 松花堂細小判 3点セット 美味しさ10倍【セール】【smtb-tk】【smtb-k】【w2】【あす楽対応】etc
3980
コレクション あじろスリム弁当 溜
1549


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

余った生クリームでパウンドケーキ☆超しっとりです

生クリームが賞味期限切れで残ってる・・・

結構すぎているので、焼いたほうがいいかな。。と思って、クックパッドで見つけた

生クリームで作るパウンドケーキを作ってみました

卵が一個しかなかったのでID580513の生クリームでパウンドケーキのレシピ使用

アップルパイを作ったときのフィリングとクルミも入れてみました。


P1020177.jpg

切ってみるとりんごの香りがしていいかんじ

食べてみると、超しっとりですよ。ミルクの甘ーいかんじもするし

胡桃の食感もいい。。å

何か中身を入れるのが正解ですね。

それでも60CC生クリームが余ったんですけど・・・狼



¥924
★★★★★
¥1470
★★★★★
¥1470
★★★★★
¥2600
★★★★★
¥1575
¥525


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

猫の日だってー!入園入学に猫グッズはいかが?ネコ耳パーカーも





今日は「猫の日」2月22日(にゃんにゃんにゃん)OK

猫グッズは山ほどあるので、今日は、入園入学にぴったりな商品を選んでみました。

ちがうのもあるけどね・・・ǭ

おすすめ商品
【メール便OK】俣野温子・またのあつこねこふんじゃったピアノ鍵盤柄黒ネコハンドウォッシュタオル ピンクピアノ教室でオススメされました♪ 猫雑貨 ねこグッズ
525
【期間限定】新学期・新入園・新入学準備特集!*SHAのオリジナル入園・入学グッズ*絵本袋&上靴袋セット(ナチュラル系動物のお友達・生成り・ライオン・猫・ブタ・クマ)
3675
にゃイス(名入加工付)
6300
キルティング綿麻生地おぐらみこさんデザイン プティデポーム【putide pome シリーズ】総柄の生地ですねこのおさんぽ柄の生地☆入園入学におススメです☆
199
【あす楽対応】ダンボールおもちゃ収納ボックス「はこいぬ」「はこねこ」入学・入園祝い、お誕生日プレゼントに!収納上手になれるかも!【楽ギフ_包装】
1980
RRR大好きセット【ネコのハルル/アイロン接着ワッペン&ネームアイテム】
4000
▼プライスダウン▼ベビー ネコ耳フード付 裾フリルロングTシャツ 90~95【93803】
695
30%OFF!EARTHMAGIC(アースマジック)★ネコ耳ハート総柄ロンパース
5807
猫耳HEARTHOOD BOATUNIC(PINK)-【韓国子供服】-
2499



+まりもん+


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

31アイスケーキで誕生日会!これならみーーんな食べられる♪


双子の甥っ子姪っ子の10歳の誕生日パーティーです

2/5に「二分の一成人式」のスタジオ撮影をしましたが、

その写真が今日送られてきます(二週間って早いですよねー)そのときの日記

うちの方が広いので、うちでバースデーパーティーです

娘はリラックマとスティッチの雑貨をプレゼントץ쥼し、

私は31アイスクリームでアイスケーキを買いました。

(スポンジケーキはあまり食べられないので)

スヌーピーでかわいいでしょ。3887円でした(お店によって違う所もあるみたいです)

写真がぶれぶれですねぇ。。。å
P1020174.JPG

中はキャラメルリボンと、チョコレートチョップドチョコレートの三層になってます

キャラメルリボンはちょっとあまいけど、どれもおいしいですå

10のろうそくは娘のときの使いまわし。。。そのときの日記

このあとは、またまた人生ゲームで遊びましたӤä。。

もう飽きちゃったけどね。。



評価が高い(☆の数が多い)ものを選んでみました

中には感想は多いけど評価は低いものもありますからねー。。

おすすめ商品
イチゴのジェラートアイスケーキ
3622
アイスケーキ 【6号】
3990
アイスケーキ~サッカータイプ5号
3500
オリジナル!デコレーションアイスケーキ低カロリージェラートでお好みを選べてつくれて!
3500
【ベリードルチェのアイスケーキ 】石板ミックスジェラート お誕生日に! ピンク&ホワイト&イエローのマーブルジェラート
3800
アイスアントルメ 特製アイスデコレーション
3465
ホールアイスケーキSいちご::122
2600
世界に一つだけのオリジナル写真アイスケーキ (18cm) 5~8人用
5200
ホワイトデー限定・春イチゴのアイスケーキ(ハート)
3000

Template:**moep**  Material:はぁと びぃと



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

生チョコタルト・・・簡単うまい!ホワイトもいけるよ!娘からチョコをもらえなくていじける旦那





友チョコ第二弾は生チョコタルトとハートԥ????ϡの生チョコです

タルトカップは市販品。。9個入りで380円くらい


P1020173.JPG


ロッテのレシピで作りました。ガーナミルクとホワイトチョコは明治ですけど・・・

チョコと生クリームを混ぜるだけです(ガナッシュと生チョコの違いがわからん)

生チョコはやっぱうまいわー

ハートԥ????ϡの方は、バットで固めた後に型抜きしました。



娘がもらった友チョコにアルミカップに入ったデコ生チョコがあったのですが

アルミカップの場合、カップの内側に溶かしたチョコレートを刷毛で厚めに塗り

冷蔵庫で冷やしてからガナッシュを入れないと
(明治のサイトの受け売り)

カップに生チョコがついてはがれませんよー


P1020172.jpg



こうやって必死に友チョコを作り、父親にあげなかったので

旦那はいじけちゃいましたޤݤ・・・

そういえば最近のホワイトデーはどうなってるんですか。。

昔と一緒で男の人がお返しをする日で

いいんですよね。私は旦那からお返しをもらったことがありませんがס・・・

ロウソクはどれだ?
私の台所 タルトカップ 丸 6P
399
【プロフーズ手づくりキット】デコレーションチョコタルト [ タルトカップ(小)×6個 (2セット)]
1050
小樽スイートハウス・レアチーズ&ホワイトチョコタルト(1個セット)
3705
Pasco パスコ ホワイトチョコタルト
210
タルトキャンドル チョコレート カメヤマローソク(カメヤマデザイン) ■故人の好物シリーズ(ローソク)■
399
【ホワイトデー】ハートのショコラタルト(ホワイト・ブラック各1ヶ)
300
チョコとオレンジのタルト/SC-5 【フェルトキット】
518
初雪のハートのタルトクッキー
630
【ポイント5倍】押花チョコレートタルト《6個セット》お花と一緒に喜ばれるギフト♪
1543


Template:**moep**  Material:赤ずきんちゃんの散・歩・道


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

簡単な方がおいしかったアップルパイ・・

先月は生のりんごでアップルパイをつくりました。そのときの日記

今月はりんごが二個半あるので、フィリングをつくって(カラメルりんご)

包み方は同じく、パン粉ѥを敷いて包みました。

前回も写真を見ると焼が甘いようで、今回20分ほど焼きました。

201102171023000_picnik.jpg

感想・・・生りんごの方がおいしかったかも。。。

生りんごの食感がこのパイにはあうんだと思います。

生りんごの方が簡単でおいしいんだからもう変なことはするまい・・・

でもこのアップルパイは時間があるときにつくりたいですね



¥1187
¥1750
¥945
¥800
¥2500
¥3000


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる




関連記事

パートに出ると言ったら、娘がしっかりしてきましたよ


今日はパートの初出勤・・なんせ外へ出て働くのは10年ぶりだから緊張しましたۤ

苦手な接客業ではないので、少しはましなんですけどね

仕事に出るにあたって、昨日娘がこんなことをいってくれました

「お米、研いでおくね」「給食セット自分でやっとくね」

給食セットは「箸、コップ、ナプキン」のこと。。毎日学校عへ持っていくのです

今までは、ついつい私がやってあげてたからねぇ。。。

一人っ子で、母親は専業主婦じゃ、やる気おきないか。。

でも毎日、新聞取りに行ってくれたり、「手伝ってー」と言ったら

「はーい」とすぐに返事をしてくれて助かってますޥ

でも、4年生にになるころからですねー。3歳のころなんて。。。はぁޤݤ。。。


おすすめ商品
3歳からのお手伝い
1260
親子で楽しむこどもお手伝い塾
1575
子どもを伸ばすお手伝い
1365
イラスト版子どものお手伝い
1680
親がお手伝いをさせた子どもは、絶対に頭がよくなる!
1365
辰巳渚の頭のいい子が育つ「お手伝いの習慣」
1365
生活マナーとお手伝い
1680
【在庫あり】DSソフト リカちゃんDS もっと!おんなのこレッスン オシャレ・おしごと・お手伝いだいすき!,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,DSソフト,DS用,ソフト,NDS,リカちゃん,リカちゃんDS,もっと!おんなのこレッスン,オシャレ・おしごと・お手伝いだいすき!
4280
【お子様もよろこんでお手伝い♪】おそうじスリッパ マトリョーシカ【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし】 10P06jul10
1680


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ