ホットケーキミックスでチーズパウンドケーキ


Cpicon 簡単しっとり♪チーズのパウンドケーキ by yotteria

またまた簡単混ぜるだけおやつです

トップバリュのクリームチーズが安く、

買っておいたので。。。

クリームチーズとホットケーキミックスで検索する

といろいろありますが

これはそのほかに牛乳だけでいいし、

つくれぽも100人超えてますね

私はチョコチップ入れてみました。


めちゃめちゃふわふわですそしてもちもちです!!

みなさんクリームチーズ倍礭にしてるようですね。

今度は私もそうしようޥ

その他のレシピも気になりますねー。まだクリームチーズがあるので挑戦してみよう

トップバリュのクリームチーズはあまり酸っぱくなくて食べやすいです。

おすすめ商品
 【リラックマ】ゼンマイ入りからくりマスコット★ぶるぶるリラックマ(ホットケーキ)
¥850
リラックマ★ホットケーキパン★
¥1260
ホットケーキ手作りままごとシリーズ
¥1200
【バンダイ】こなぷん リラックマのホットケーキワゴン
¥1103
出産祝いや・プレゼン・ギフトに♪スイーツ雑貨  ホットケーキ屋さんごっこにインテリアにも♪♪
¥2000
マルラニマーケットの作家さんhanaさんの作品です!デコ文房具編♪「フェイクホットケーキのテープカッター」☆チョコバージョン☆【デコ】【スーツデコ】
¥1000
おままごとに欠かせません!サックリ切れる野菜たち。木のおもちゃサックリミニ食材:ホットケーキ(ままごと)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】
¥270
お子様も大喜び!!ドラえもん ホットケーキパン KDR-004:ドラえもん ホットケーキパン KDR-004
¥2778
プチローズデコ/ホットケーキ3段重ねのデコストラップ(直径約2cm×高さ約3.5cm)
¥480




関連記事

リラックマ生活 ~だらだらまいにちのススメ~ これは大人の本です

娘が本屋で見て、買いたいというので、どんなものかわからなかったけど

自分のお小遣いで買うというので、楽天で買ってあげた。。

¥840
★★★★★


~だらだらまいにちのススメ~って。。。

すでに「だらだらまいにち」をおくってますがۤ。。。

25日に退院した旦那もだらだら過ごしてるので、旦那には見せるなNG

と思っていたが、読んでみると、逆に旦那にこそ見せたい本であった。。。

リラックマの独り言が書かれているんですが、それがそのまま私たちへのメッセージ

心が疲れたり、自分に厳しすぎる方に読んで欲しい本です。。

私が読むと、「そうそう!!としかいいようがありません。。

そのほかのだらだら
¥580
¥980
¥896


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

パールシュガーをトッピングしたサクサクシュークリーム

アイエルシュー


キャンペーンで126円のシューが100円になるというので

買って見ました。昨年できたお店で「アイエルロール」

呉焼山店 広島県呉市焼山中央2丁目6-56
呉中央店 広島県呉市中央3丁目11-13 2F

ロールケーキのお店ということですがシュークリームにとっても魅かれます。

パールシュガーܤϡがトッピングしてあるんです。注文してからクリームを詰めてくれます。

ということは、早く食べないとサクサク感がなくなるということなのかな

結局買ってから三時間後に食べました。切ってみると

おおおおーーっ!クリームたっぷり、シュー生地しっかりタイプです。

アイエルシュー中


クリームは甘さ控えめであっさりです。大きくて食べ応えがあります

これはおいしいお気に入りのシュークリームが一つ増えたぞ!

(もうひとつのお気に入りはこちら→「ふくえどぅ」のクッキーシュー♪やっぱりうまー(*^_^*)


上記のお店でキャンペーン中

4月7日までシュークリームが126円が100円に!

商品を買うと次回プレーンロール840円が525円になるサービス券をもらえます

         
楽天店もあるんですねー。でもシュークリームはありませんよ。。。



次回はこのロールケーキをゲットしたいと思います。

ここのお店の人気ナンバー1は「クリスピーロール」





ちょっと大きさの割りにお高いですが、いつか買ったら感想を紹介したいと思います


こんなのもありました

¥3280


¥365
¥525
¥819
¥1953
¥2460
¥2580




関連記事

新体操発表会 五種使う演目は圧巻でした


今日は娘あーちゃんのお友達の「新体操発表会」でした。。

大会ではなく身内に向けての発表会なのでいつも誘ってくれます

友達はまだソロですることはないのですがクラブのみんなでやる時は

リボンやこん棒(クラブ)を使っています。

体もやわらかーいまあ中には体が硬そうな子もいましたけど。。。

あーちゃんも「すごいねぇ」Ӥäと感心してました。。

¥900
¥420
¥332


あーちゃんは先週の金曜日に今年度の体操教室が終わりました。。

今年度は先生が変わり、あまり内容がよくなかったように感じますܤ。。

そのせいか、今回で辞める子続出。。。あーちゃんの同級生も二人辞めました。。

この一年で全然進歩して無いというのが理由です。。

教え方にも不満があるし。。私はアンケートにもいろいろと不満ɤをぶちまけたし、

変わってくれることを期待しています

あーちゃんも辞める方に傾いていたのですが、アシスタントの人が辞めると聞いて

次に期待åをしているみたいです。。

というのも何もできないアシスタントでしたから。。。ܤäƤ

月謝3675円は安いですもんねぇ。。これ辞めるとほんと動かない子になってしまう。。。



h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

HM&板チョコで生チョコケーキ☆たしかにうまい!



Cpicon ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ by ちばたま
生チョコケーキ


つくれぽ1000人のレシピでーす

十勝の生クリームが半額礭だったので買ったはいいが、

消費期限が10日も過ぎたーӤä これは焼かないとやばいなぁということで

たどりついたレシピです。やっぱり混ぜるだけーとかじゃないと

取り掛かるのに気合がいるから、このレシピは簡単ですねーOK

しかも、おいしい!!焼きすぎ注意です!

こんどチョコケーキのレシピを整理しようかなぁと思ってます。

ほんとたくさんのレシピがありますからねぇ

おすすめ商品
 すてき・ほんわか幸せ気分妖精のようなマトリョーシカたちいちかわともこ板チョコマトペンダント【マトリョーシカ】
¥2100
コンビ チョコはがため
¥756
Erzi エリツィ社/ままごと 食材・缶入りシリーズ缶入チョコレート
¥1300
【レビューを書いてプレゼント】ドイツ製 木のおもちゃ HABA ハバ社 缶入りチョコレート おままごと ごっこ遊び
¥1365
マザーガーデン人気の野いちご木のおもちゃ野苺木のおままごと♪チョコレート缶【NEW】
¥1800
木製おままごと【Erzi/エリツィー】チョコレートドイツ製おままごと
¥525
マザーグースの森♪野いちご布のおままごとお弁当・チョコレート・バナナ
¥1680
【全品ポイント2倍☆3/29(月)AM9:59ご購入分まで】【お取り寄せ】タカラトミー プチホビ PH-05 プチ!ティーパーティー チョコブラウニー 【02P26mar10】
¥780
【タカラトミーアーツ】夢色パティシエール デコdeショコラ
¥2503

Designed By チワワン子


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

村上レシピ♪レンジでソフトフランスパン・・意外とおいしい


レンジフランスパン


村上祥子さんのレンジパンは昔から時々作っています。。

早くできるのが魅力ですよね

でも普通のコロコロパンは重たくて、ドライイーストのにおいも気になるし

あまり好きではありませんܤ。。なのでチーズ入りやハム入りなどを作ることが多いです

今回はソフトフランスパンを作ってみました

「明太フランスパン」が載っていたので参考に。(「ベーコンエピ」もありました)

材料が、

フランスパン専用粉         100g
(なければ強力粉70g薄力粉30g)
(私はなかったので強力粉薄力粉で)
水                 70cc
ドライイースト           小さじ1
塩                 小さじ2/5


で、ほぼ作り方は基本のレンジパンと一緒です。

オーブンに入れる前にクープをいれバターをはさみ、ポイントかも

霧吹きで水をタップリ拭きかけると、表面パリッと出来上がります

今回見た目がイマイチですが、味はおいしかったですよ。

でもこの材料じゃ足りなーい㤭Ф!!倍はいるな。。。


¥1029
¥819
¥2700
¥430
¥500
¥1050


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



関連記事

おすすめの作品ファイル♪


今日は修了式の日でした。。ついに三年生も終わり。。。

低学年も終わったのですねー。。あゆみΡ(通知表)も貰ってきましたよ。

まあ今のところ、ほぼ「よくできる」にޥがついています。。

私の時代と違って、絶対評価ですからクラスでどの位置にいるのかは

さっぱりわかりませんが。。。



ところで、たくさんの図画作品などはどうやって残してますか

私は一年、二年と生協でこの作品ファイルを買って学校のもの以外の絵や物も

収納してきました。ファスナー式でたくさん入るので気に入ってます。

作品ファイル


でも今年生協でみつからなくて、楽天でもなかったので違うのを買ったのですが狼

見つけましたー!!リニューアルしてました。。前はデニム生地でしたが今は違うようです

¥1627



くやしい!!㤭Фでもまた買うの嫌だし・・・・でも揃えたいし。。。

悩むーåちなみに買ったのは下の980円のファイルです・・・


¥350
¥1029
¥2730
¥980


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ


関連記事

ブリオとキティのコラボ♪ピンクでラブリーなキッチン・手押し車他



あの木製おもちゃの有名ブランドBRIO(ブリオ)と

ハローキティのコラボ!ピンクでラブリーです!
 
プレゼントにもぴったりですね。

数量限定です!なので何箇所か扱いショップを見てみてくださいね


¥5250
¥7350
¥8400
¥3150
¥8400
¥5250
¥3150
¥8400
¥8400

template-まりもん  img-cadied


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





関連記事

結婚12年目は絹婚式/めのう婚式・おもちゃでお祝い

結婚祝い


これ娘あーちゃんがささっと作ってくれました。。ストローで吹くå

袋がふくらんで文字がでできますå意外と嬉しかったですよޥ

今年はこれといって何もしなかったけど、お友達が釣れたてのメバルをたくさん(10尾以上)

くれたので、お造りにしました。さばくのが疲れたけど超贅沢!!

身がたくさんついたアラでお味噌汁ääこれまた美味~ޥ




¥7140
¥31290


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

悔し涙の写生大会。。。今日は寒かった。。。


今日は写生大会ѥåへ行ってきました。。超寒かったですޤݤ。。。

写生大会

一生懸命描いていますå。昨年の絵と比べると格段にうまくなっています礭

いつのまにー Ӥä って感じです。

賞は獲れなかったけど、娘あーちゃんは最近では一番輝いていた餭と思います

とても悔しがっていましたۤ。。その気持ち、忘れずに、でも気にせずに。。。

私もお父さんも絵が上手じゃないので、教えてあげたりすることが

できなくてごめんね狼。。。



関連記事
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ