ラキュー(和製ブロック)クリスマス限定セット他 小学生もはまる?

12075円
★★★★★
1600円
2100円
16800円

これ、なんかはまりそうなブロックだ。。。

ブロックと言っても平面パーツなんですね。いろいろと作れそうです。

小学生のクリスマスプレゼントにいいかも。。。こういうのは

男の子がはまるかな。。手ѡも脳も使うし。。。

なかなか小学生のクリスマスプレゼントץ쥼って思い浮かばないですね。

ほしいものを聞くとみんなDSとかゲーム関係で。。。

うちの子も「それ以外でない?」ときくとものすごく悩んでいます。。。

「お金」とか言われたし。。。実際私が子供の頃お金もらってました(^0_0^)

サンタさんの正体は今年の初めにばれました。。。ܤ

カテゴリおもちゃもごらんください

y07.gif ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



関連記事

クラム入りアップルパイ りんごがとろ~

22日にリンゴのキャラメルケーキをつくったときにリンゴを二つ残しておいた。。。

ひえーっ

一週間以上たってます。。。

で、昨日冷凍パイシートが半額だったのでアップルパイを作ることにしました。

また大好きなキャラメルりんごにしようと思ったのに

娘はキャラメルりんごがあまり好きじゃないようだし狼。。。

おばあちゃんはマクドナルドのアップルパイ好きなので。。。

アップルパイ

レシピはこちらを使用

Cpicon パイシートでクラム入り簡単アップルパイ♪ by リビーママ

紅玉なのでレモン汁はかけなかったにもかかわらず結構酸っぱーいס

もうすこし砂糖多くてもいいかな。。は小さめだったので2個使いました。

この紅玉なんですが、4個で225円だったんです。

昨日は1個98円でした。。。もう今年は作らんな。。。

キャラメルアップルタルトも見てね

h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



おすすめ商品
 トイザらス限定 マクドナルドバーガーフードセット (シェイク)
¥999
TOHO(トーホー) ハローキティ たのしくおりょうりアップルキッチン
¥2480
ワニくんのアップルパイ
¥1365
アップルパイたべてげんきになぁれ
¥1260
パパがやいたアップルパイ
¥1575
すてきなすてきなアップルパイ
¥1050
わかったさんのアップルパイ
¥945
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットB (アップルパイ) タカラトミー(発売中)
¥735
APPLE PIE HARVEST
¥2646


関連記事

娘の危ない嘘・・・


玄関の方で、「ガチャン」と音がした。。。

娘がガラスの人形割っちゃったか?「ごめーん」とか言って来るだろうと思い待っていた。。。。

が、何も言ってこない。。あれ、勘違い?と思い「今ガチャンって言わんかった?」

と聞くと、「私も聞こえた」というので玄関まで行ってみた。。何もおこってない

(みたい・・・)人形もちゃんとあるし。。。おばあちゃんが何か落としたのかな。。

と、私もノンキにほったらかしていた。翌日、掃除機をかけてると、そこらへんにガラスの破片が。。。

危なーい!やっぱり落としてたんだ

(その危ないです。。。紛らわしくてすみません)
あいつめーܤäƤ、学校から帰ってきたので「お母さんに隠してることある

じゃろ」ときくとわからんって。。。ガラスのことをいうと「あっ」って。。。なぬーܤäƤ
怒られるのがこわかったって。。。

拾った破片は靴箱の上の消臭剤のうらに隠してた。。。絶対ばれるじゃん狼。。

「私も聞こえた」って言って隠してたのがショックåしかりながら泣けてきましたよ。。。

よそのうちで何か壊してもごまかすのか、ガラスでけがをしたらどうするのか

いろいろ言ったけどわかってくれたのかな「落ち着いたら話しんさ

い」というと、おやつを食べようとする。。。ここでまた私の怒りを買いましたܤäƤ。。。

おやつ食べて落ち着こうと
思ったって。。。ܤӤä

最初はあまり悪いことと思ってないようなかんじでした。あーなんだかモヤモヤするー

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥1785
¥1260
¥1029
¥1155
¥1365
★★★★★
¥924
★★★★★


関連記事

誕生日記念撮影・・いつまでが限界?・・なりきりあーちゃん

8月に撮りに行った誕生日の記念写真ができあがりました。8/24の日記

大きくなったなぁ。。。

9さい1   9さい2

スザンヌさんのデザインだそうです。。

他の着物を選んでたのに、スザンヌさんデザインと聞いたとたん、あーちゃんはこちらに

変えました。小物がかわいいですね

そして、ドレスも着たいあーちゃん。。。

9さい3   9さい4

右下の写真は、ラミネートされた、カードになりました。

このカード三枚と、四つ切写真二枚、CDDVD、枠つきカレンダー(写真は四つ切なので大きい)

が、基本的な誕生日プレミアムセット」で15000円です。

私は「四つ切写真一枚無料券」を持っていたので、もう一枚追加できました。

(一枚分が安くなるわけではないのです)

他のところは、CDDVDは一年後に無料でくれるところもあります。そういうところは

控え室などでケータイやデジカメで撮ってもOKだったりします。

どちらがいいのかなぁ。。。というか、いつまでなりきり写真をとる気でしょうか!?

もうサイズがありませんけどå。。。13歳ぐらいからまたあるそうなんです。

何用なのかな?年に一度の、変身願望がかなえられる日なんですよね。。。

おばあちゃんに感謝だねޥ(おばあちゃんからのプレゼントなので)


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥2415
¥2625
¥2835
¥3150
¥3150


関連記事

カルビーおやつおもしろ発見ショー

今日は町主催でカルビー食品の「おやつおもしろ発見ショー」がありました。


s_NEC_0113.JPGs_NEC_0114.JPG


事前に抽選があって、見事当選!夏休みに昨年からはじまった企画です。

広島県の廿日市市に工場があって、社員の方がきてくれました。

普段は小学校عの総合学習などに出張するそうです。

体の話、おやつの話、なかなかためになる話もありました。

砂糖水や塩水の濃さの実験や、実際に味のつけてないポテトチップスに、

違う量の塩を振りかけて味を比べたりしました。

要は、意外と塩分はつかってないんですよー
と、いいたかったようです。(大人の目線)

脂質の問題には一言も触れませんでしたね。。。

でも、あーちゃんも楽しんだようだし、ポテチももらって満足満足ޥ

そうそう、カルビー売り上げランキング~

第1位・・・ポテトチップスうすしお
第2位・・・じゃがりこサラダ味・・・・意外!!
第3位・・・かっぱえびせん

だそうです!!

これならカロリーも気にならない!!


¥620
★★★★★
¥840
★★★★
¥1181


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

初めてのオークションで売れた!うれしい\(^o^)/

先日、生まれて初めてオークションに出品しました。

遊楽施設の優待券だったのですが、かなり格安だったので、即落されました。

今までは、行くかも。。。と思ってとっておいたチケット。。。

もうあーちゃんは「行かない」と断言するので思い切ってオークションに出したんです。

有効に活用していただけそうで、私もうれしい。。ちょっとはまりそうです。。。

お得なチケットはこちら↓



ブログ王へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

チチヤス牧場と新聞工場見学

今日はチチヤスパークとすくそばの中国新聞の印刷工場へ行ってきました。

チチヤスパークは桜の名勝なので、いつもは花見客でいっぱいです。

しかーし今日はもう散ってしまっていてガラガラでした。先週はすごかったんだろうなぁ

でもおかげでかわいい子牛や

子牛

とてもよく鳴く羊さん・ブルーの目のうさぎさんを充分に見ることができました。

下の写真は牛の舌のざらざらを体験しよーと旦那がやらせたものです。

ちなみに私は体験しませんでしたけど。。。

牛の舌

新聞の印刷工場ではたまたま印刷時間で、稼動していたのでよかったです。

あーちゃんも楽しそうでした。。。(見学しているより、落書き用の紙に落書きしている

時間のほうが長かったけど・・・)

ちょっと工場見学にはまりそうな予感・・・ݤ


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

島根の温泉に行ってきました。

温泉に行ってきました。

島根県の柿木(かきのき)温泉です。

今日はおかしな天気で、雨が降ってましたが、陽が差したりもして、

新緑がとてもきれいでした\(◎o◎)/!

柿木温泉は鉄分が豊富で、茶色のお湯です。塩化物なんとか炭酸なんとか・・温泉・・

すみません。。。しょっぱいけど、べたべたしません。

もう何回もきてます。広島県には好みの泉質の温泉が無いので、島根にはよく行きます

まあ旦那の趣味ですけど。。。

お昼前に行って、6時ごろに帰ってきたんですが、寒くて、もういちどお風呂に

今から入りまーす。今日は寒いですねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る

Designed By チワワン子


関連記事

今日は登校日&原爆投下の日

今日は、登校日でした。6日に行くということは、ちゃんと平和学習をするんでしょう。

私も8時15分に黙祷しました。昔はサイレンが鳴ってたような気が。。。

子供ながらにこれって空襲警報みたいと思ってましたが、

いつのまにか鳴らなくなってた。。職場でもこの時間は黙祷してましたよ。

あーちゃんが帰ってきたので、きいてみました。

やっぱり、原爆のおはなしの本を読んでもらったそうです。

¥1529



私は小学校のとき、原爆資料館に社会見学に行きましたが、

あーちゃんたちの学校では行かないみたいです。

と言うことは、いつか連れて行ってあげなくてはと思っています。

結構人形がこわいんですけど、それが、戦争の怖さなのでしっかり見て欲しいですね。

小さい子には絵本から。。。


¥1155
★★★★★
¥1680


¥1575
¥1365
¥1326
¥1575
¥1365


楽天市場でもっと探す

別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

東京ばななのパクリ?大阪プチバナナ

お土産にもらった「大阪プチバナナ」まずはじめの感想がタイトルどおりです。

NEC_0148.JPG

関西の名店「ムッシュ・マキノ」の牧野眞一氏がはじめてプロデュースする

大阪土産です。ふっくらふわふわスポンジとしっとりバナナクリームのブリュレ、

表面を焦がして外は芳ばしく、中はトロ-リな一口プチケーキです。


って、その方知らないし。。。

たしかにふわふわです。冷やして食べたほうがåいいかな。

おいしいけど、バナナの香料がきついなぁۤ。。。

他のバナナのお菓子もそうだけど、なんであんなに香料使うんでしょう


他にもご当地バナナ土産さがしてみました


¥735
¥800
¥1050
¥1000
¥525
¥750
¥840
¥3300
¥790
¥1050


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ