抜けた乳歯どうしてますか?虫歯予防デー

6月4日は虫歯予防デー。。。

そういえば、小学校の頃、ポスターなんかを描かされたような記憶が。。。

あーちゃんは、虫歯はないけど、歯垢を指摘されたので、今度歯医者に行きます。。

もちろん、まだ全ては生え変わっていません。。

ところで、抜けた乳歯どうしてますか?私は乳歯入れ(ティースケース)

に保管してます。だって可愛くて捨てられません。。。

でも、一番最初に抜けた乳歯は、仲人の家にお邪魔していたときに抜けて

屋根に投げられました。。。とほほ。。。

そして、もう一本、とりあえずティッシュに置いていたものを、

ゴミと間違えて捨ててしまった。。。ショック。。。



¥682
¥3675
¥420
¥315
¥315
¥609
¥3150
¥3980
¥4500
¥1155
¥3200
¥2520
¥525
¥315
¥1680
¥315
¥24150
¥2415
贈り物にもぴったりです。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

ベビーカーにつけれる可愛い蚊よけ(^^)v

もう我が家では蚊が出てます。。。

あーちゃんは学校でさされて帰ってくることも。。。

あーちゃんは虫除けスプレーを付けていくけど汗で取れるんですよね。。。

やっぱりシールがいいのかな。。。





¥1596
¥630
¥1260
ベビーカーにつけれるこんなかわいい物もありました。。。

クリップが付いているので、他にも

ストローラーやかばん、ベルト…など、

色々な場所に装着が可能で、とっても便利!


チャイルドシートにもさっとつけかえれますね。

¥2887


- PutiRaku -


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

抜けた乳歯どうしてますか?虫歯予防デー

6月4日は虫歯予防デー。。。

そういえば、小学校の頃、ポスターなんかを描かされたような記憶が。。。

あーちゃんは、虫歯はないけど、歯垢を指摘されたので、今度歯医者に行きます。。

もちろん、まだ全ては生え変わっていません。。

ところで、抜けた乳歯どうしてますか?私は乳歯入れ(ティースケース)

に保管してます。だって可愛くて捨てられません。。。

でも、一番最初に抜けた乳歯は、仲人の家にお邪魔していたときに抜けて

屋根に投げられました。。。とほほ。。。

そして、もう一本、とりあえずティッシュに置いていたものを、

ゴミと間違えて捨ててしまった。。。ショック。。。



¥682
¥3675
¥420
¥315
¥315
¥609
¥3150
¥3980
¥4500
¥1155
¥3200
¥2520
¥525
¥315
¥1680
¥315
¥24150
¥2415
贈り物にもぴったりです。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

ベビーカーにつけれる可愛い蚊よけ(^^)v

もう我が家では蚊が出てます。。。

あーちゃんは学校でさされて帰ってくることも。。。

あーちゃんは虫除けスプレーを付けていくけど汗で取れるんですよね。。。

やっぱりシールがいいのかな。。。





¥1596
¥630
¥1260
ベビーカーにつけれるこんなかわいい物もありました。。。

クリップが付いているので、他にも

ストローラーやかばん、ベルト…など、

色々な場所に装着が可能で、とっても便利!


チャイルドシートにもさっとつけかえれますね。

¥2887


- PutiRaku -


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

かわいいブロック・ピタゴラスイッチもできるよ

とってもかわいい、積み木?ブロック?の紹介です。

男の子のプレゼントにぴったりですね。

玉転がしはピタゴラスイッチみたいです。。。
¥2900
¥3990
¥3500
¥2950
¥4200
¥4200

- PutiRaku -
もちろん女の子も遊べますね。ファームやタウンのものはかわいいし

こちらのお城もおもしろい↓
¥3759
これは積み木の要素が強いかな?これもコロコロできますね。

子供ってこういうのしつこくやりますよね。。。


そして、ミニカーならこちらがおススメ!
¥6500

そして、これでミニカー走らせよう!!
¥12600
商品の紹介にテラバイトさんのツールを使用しています。
とっても便利でトップページのランキング入り商品の紹介の部分、
サイド欄のランク入り商品の紹介、
絵本のキャラクターの紹介などもPutiRakuを使用しています。自分の紹介したいものを簡単にたくさん紹介できるので、これなしではもう無理でーす。。。
- PutiRaku -
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

かわいいブロック・ピタゴラスイッチもできるよ

とってもかわいい、積み木?ブロック?の紹介です。

男の子のプレゼントにぴったりですね。

玉転がしはピタゴラスイッチみたいです。。。
¥2900
¥3990
¥3500
¥2950
¥4200
¥4200

- PutiRaku -
もちろん女の子も遊べますね。ファームやタウンのものはかわいいし

こちらのお城もおもしろい↓
¥3759
これは積み木の要素が強いかな?これもコロコロできますね。

子供ってこういうのしつこくやりますよね。。。


そして、ミニカーならこちらがおススメ!
¥6500

そして、これでミニカー走らせよう!!
¥12600
商品の紹介にテラバイトさんのツールを使用しています。
とっても便利でトップページのランキング入り商品の紹介の部分、
サイド欄のランク入り商品の紹介、
絵本のキャラクターの紹介などもPutiRakuを使用しています。自分の紹介したいものを簡単にたくさん紹介できるので、これなしではもう無理でーす。。。
- PutiRaku -
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

最近のヒット!おやつとトースト

最近作ったものでヒットだったもの。。。

Cpicon ガルボ?!な焼きチョコクッキー☆ by すず0528

あまりにゆるいので粉を少し増やしたけど、冷めるとざくっとしておいしい!Ӥä

ガルボって食べたことなかったけどね。。。ݤ


お次はこれ

Cpicon シナモンたっぷりころころハニートースト by もこデリ

続けて二回も作った。。。私好みԥ????ϡ

次は

Cpicon もちっと☆しっかりフレンチトースト by ちさぷー

べちゃっとしたフレンチトーストが嫌いなので。。。これはばっちり!å

べちゃ。。。じゃなくてジュワっとしたのもあるそうです。

ちなみにクックパッドのまわしものではありません。。。

ヒットの影にいくつかのハズレが。。。つくれぽの人数だけじゃ判断できませんねぇ

でもなんかそれが楽しいというか、ついついみてしまうんですよねぇ。。。

中には、激リピするものもあるし。。。Ф

私がおいしいからといって、他の人もおいしいとは限りませんしね。。

ついでに私のおいしい食パンの食べ方。。。。

手作りのにがーいマーマレードをもらったら。。。是非。。。ڤ

その1 食パンにマーマレードを塗って、マヨネーズをかける。マイルドになります。。

その2 マヨネーズを塗って、味付け海苔をのせる。あればスライスチーズものせる。

その3 マヨネーズを食パンのふちにそってぐるっと塗る。その中に卵を割りいれる。(黄身を崩しても崩さなくても。。)     塩コショウして焼く(結構時間かかる)

しかしこれは時々卵をこぼすので注意・・・ܤ

なんかマヨラーみたい。。。。

これらは似たようなのがクックパッドに載ってるけど、

クックを見てやったわけではないです。

苦いマーマレードが今年はもらえなかったのが、残念。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる
 
design by ともまお☆


関連記事

スクール水着はラッシュガードだけど。。。

もうすぐ、プール開きですね。。

梅雨なので、10回くらいの授業のうち何回できるか。。はっきりいって運ですね。

あーちゃんは学校のプールが嫌いです。。。なぜなら更衣室が汚いからܤ。。。

そうじが毎日されないのと、外にあるので虫が入ってくるんですね。

周りは山なのでいろいろと。。。

泳ぐこと自体は好きなんですけどね。。。二年生のとき25メートル泳げたけど

今年はどうかな??そろそろ温水プールで事前練習だー

あーちゃんの学校での水着はラッシュガードです。。。

たぶん全校生徒で二人しかいません。紫外線のこと考えてのことですが

なんせ6月なので半そでだと意外と乾かなくて寒いらしい。。。

学校なので紺っぽい色。。。学校以外では着たくないみたい。。。

¥4020

肝心の海では可愛い水着が着たいらしい。。。意味ないじゃん。。。

あーちゃんの海デビューは二歳です。。こんな感じの浮き輪に乗っていつまでもー
¥1638
波をかぶってもヘーキでしたね。。。

それにしてもこのアンパンマンの浮き輪、かわいいですね。ԥ????ϡ

またがると、アンパンマンに乗ってるみたい。。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事

最近のヒット!おやつとトースト

最近作ったものでヒットだったもの。。。

Cpicon ガルボ?!な焼きチョコクッキー☆ by すず0528

あまりにゆるいので粉を少し増やしたけど、冷めるとざくっとしておいしい!Ӥä

ガルボって食べたことなかったけどね。。。ݤ


お次はこれ

Cpicon シナモンたっぷりころころハニートースト by もこデリ

続けて二回も作った。。。私好みԥ????ϡ

次は

Cpicon もちっと☆しっかりフレンチトースト by ちさぷー

べちゃっとしたフレンチトーストが嫌いなので。。。これはばっちり!å

べちゃ。。。じゃなくてジュワっとしたのもあるそうです。

ちなみにクックパッドのまわしものではありません。。。

ヒットの影にいくつかのハズレが。。。つくれぽの人数だけじゃ判断できませんねぇ

でもなんかそれが楽しいというか、ついついみてしまうんですよねぇ。。。

中には、激リピするものもあるし。。。Ф

私がおいしいからといって、他の人もおいしいとは限りませんしね。。

ついでに私のおいしい食パンの食べ方。。。。

手作りのにがーいマーマレードをもらったら。。。是非。。。ڤ

その1 食パンにマーマレードを塗って、マヨネーズをかける。マイルドになります。。

その2 マヨネーズを塗って、味付け海苔をのせる。あればスライスチーズものせる。

その3 マヨネーズを食パンのふちにそってぐるっと塗る。その中に卵を割りいれる。(黄身を崩しても崩さなくても。。)     塩コショウして焼く(結構時間かかる)

しかしこれは時々卵をこぼすので注意・・・ܤ

なんかマヨラーみたい。。。。

これらは似たようなのがクックパッドに載ってるけど、

クックを見てやったわけではないです。

苦いマーマレードが今年はもらえなかったのが、残念。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる
 
design by ともまお☆


関連記事

スクール水着はラッシュガードだけど。。。

もうすぐ、プール開きですね。。

梅雨なので、10回くらいの授業のうち何回できるか。。はっきりいって運ですね。

あーちゃんは学校のプールが嫌いです。。。なぜなら更衣室が汚いからܤ。。。

そうじが毎日されないのと、外にあるので虫が入ってくるんですね。

周りは山なのでいろいろと。。。

泳ぐこと自体は好きなんですけどね。。。二年生のとき25メートル泳げたけど

今年はどうかな??そろそろ温水プールで事前練習だー

あーちゃんの学校での水着はラッシュガードです。。。

たぶん全校生徒で二人しかいません。紫外線のこと考えてのことですが

なんせ6月なので半そでだと意外と乾かなくて寒いらしい。。。

学校なので紺っぽい色。。。学校以外では着たくないみたい。。。

¥4020

肝心の海では可愛い水着が着たいらしい。。。意味ないじゃん。。。

あーちゃんの海デビューは二歳です。。こんな感じの浮き輪に乗っていつまでもー
¥1638
波をかぶってもヘーキでしたね。。。

それにしてもこのアンパンマンの浮き輪、かわいいですね。ԥ????ϡ

またがると、アンパンマンに乗ってるみたい。。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


関連記事
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ