アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2009年03月31日 (火) | 編集 |




期間限定 80%OFF!!

販売期間 2009年03月31日10時00分~2009年04月07日09時59分

新キャラもまだまだたくさんいます。 アラフォーらしいチョイスでしょ。。。




Template-すず♪♪  with テンプレート マスター

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月29日 (日) | 編集 |
手作りチョコラスク

パンの耳が少したまったので、前から作ってみたかったチョコラスクをやっと

作りました!あーちゃんも食べてから、「どうやってつくるん?」

と聞いてきました。教えてあげたら、「簡単じゃねー」とのたまわった。。。

おいしかったよー。食べ過ぎ注意!チョコなしでもおいしいです!

こちらのレシピを使いました

Cpicon V.D*チョコスティックラスク*で目が֥ϡ by +pocopoco+


Designed By チワワン子


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月27日 (金) | 編集 |
薄力粉100%の食パン

薄力粉100%で食パンを焼いてみました。

強力粉があると思っていたら、薄力粉が5袋。。。

検索したらありましたよー。結果は。。。

ばっちりふわふわに焼けました。普通のよりはふくらみが悪いかなと思ったけど

焼きたてはふわふわで、味見したら。。おいしー!!

でも、一日たったらカチカチになるかも。。。

いつもより早めに袋をかぶせて、(水滴がつきまくったのであとで変えて)

今日の朝、トーストして食べました。さくさくしてて、甘味があって、

いつもよりおいしいかも。。。

旦那も、こっちのほうがいいって。。。しばらくこのレシピで食パンづくりですね。

こちらのレシピを使いました。Cpicon HBで薄力粉100% ふわしっとり食パン by satosayo

水あめをハチミツに変えました。

焼き色もまちがえて標準で焼いたし、バターもはじめから入れてしまった。。。

それでもふわふわのおいしい食パンできました。
Designed By チワワン子

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月26日 (木) | 編集 |
*
*
ラブアダブダブのセットでお花見・遠足・ピクニック!!

レジャーシート敷いて、おしぼりで手を拭いて、

お弁当食べて、デザート食べて、砂遊び・水遊び。。

潮干狩りもいいねぇ。。(また無理やりでした。。。)


¥1995
¥493
¥399
¥893
¥494
¥599
¥1680
¥892
     
- PutiRaku -
Designed By チワワン子

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ここに本文こんなかわいい五月人形あるんですね。

うちは男の子がいないのでかざりませんが

これならかざってもかわいい!

もっと見たい方はこちら
     
- PutiRaku -
Designed By チワワン子

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は修了式でした。ついに二年生も終わりました。。早かったなあ。。

なぜか、名札も靴下も忘れていきそうになるあーちゃん。。

こんなんで大丈夫か。。

三年生になると習字とリコーダーが始まりますね。

辞書も買わなくちゃいけないんですよね。今頃の習字セットってかわいいですよね。

絵の具セットもかわいかったし。。私の頃はみんな一緒で、

かわいくもなんともなかったなぁ。今でもみんな一緒じゃなきゃいけない学校なんて

あるのかなぁ。。。ランドセルだって多種多様だからもうないか(^^ゞ
¥945
¥1260
¥1050
¥892
¥3570
¥1885
¥3700
¥1980
¥10000
¥3360
¥3310
¥3600
     
- PutiRaku -
Designed By チワワン子


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る



関連記事

関連するタグ:
チューリップ第1号
2009年03月24日 (火) | 編集 |

                  チューリップ第1号
我が家のチューリップ第1号です。

「花の大和」さんの「そろい咲き春一番」というので開花期・草丈ぴったり20球

というのを植えていました。この種類では早咲きのをえらびました。

薄黄色と黄色、桃、赤、赤と黄色のバイカラーがはいっているようです。

でもやっぱり少しは差が出るようですね。日当たりの問題もあるかもしれないけど。

満開が楽しみですねー。モッコウバラやクレマチスもつぼみをつけてますよ
Designed By チワワン子

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
2009年03月24日 (火) | 編集 |
リュックと水筒一緒に買うと500円引き!3月20日から4月5日までの
限定だそうです。まだ買ってない人お買い得です!
ぎりぎりまで待つとお得になるよねー
¥2500
¥2980
¥2500
¥3000
¥2980
¥3000
¥3800
¥3000
¥2980
¥2800
¥3000

- PutiRaku -
Designed By チワワン子

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


関連記事

関連するタグ:
開花宣言!お花見だー
2009年03月23日 (月) | 編集 |
     各地で桜の開花宣言が出されていますね。

     広島でも22日に出されたようです。

     もっとも、あちこちで咲いているところはありましたけれどね。

     今年はどこへお花見に行こうかな?毎年2、3ヶ所は出かけてます。

     けっこうな出費ですが、季節の行事は、はずせませんねー(^^)v

     子供たちは一足早くこんなままごとセットでお花見ごっこはどう?
    
¥2200
¥4800
¥4800


にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る  
   


関連記事

関連するタグ:
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日は結婚記念日。。ちょうど少しだけイチゴをもらったのでロールケーキにすることにした。生クリームがないので

カスタードクリームにしよう。イチゴとカスタードならおいしいはず。

料理もちょうど、鮭ほぐしがあったので、ケーキ寿司にすればそれらしく

なるでしょう。。。そう、はじめは何もする気が無かったのです。。。

そんな気持ちを察してか、みんな食べてもコメント無し。。。

「何も言わんね・・」といったら、「ふつーのケーキ」って。。

まずくないんだったらお世辞でもおいしいと言ってくれればいいのに。。。(T_T)

あーちゃんなんか「えっ?!カスタードきらいなんよ」って・・・

このまえシュークリーム食べてたじゃん(@_@;)

旦那がコメントするのは(ほめるのではない)チョコケーキのときだけか。。。

今度から、記念日には奮発していつもは食べられないケーキやさんのケーキを

買ったほうがいいかもね。。。。

にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る

結婚記念日のメニュー ロールケーキとケーキ寿司


Designed By チワワン子


関連記事

関連するタグ: