嵐にしやがれ、期待値高すぎた&セカオワのレアCDがすごいことに

セカオワさんと嵐さんのコラボ、面白かったような、そうでもないような。。。

ディスコスター様降臨するも、いじられず。。。いや、カットか?

娘あーちゃんもセカオワが好きで、CD持ってますね。なかなかの野心家のようなので怖いなー

激レア 幻の命 SEKAI NO OWARI 世界の終わり セカオワ

タワーレコード限定シングル!2010年、突然現れた大注目の新人バンド「世界の終わり」。心の奥の奥までまっすぐに届くメロディー。まだ幼さを残す天性の歌声。ドラム、ベースレスの特異な編成から生み出される独特のサウンド。それら全てがやさしく、つよく、絡まりあった彼らの音楽は確実に触れた人々を魅了する。2010年2月10日。世界の終わり、始まる。

ウィキペディアによると、
『sekai NO oWARi 』(せかいのおわり)は、日本のバンド世界の終わり(後のSEKAI NO OWARI)のデモ・アルバムである。2007年に発表。
まだメジャーデビューしておらず、アマチュアだった頃に1000枚限定で制作され、club EARTH(クラブ アース、世界の終わりが当時活動拠点にしていたクラブハウス)の来場客に配ったもの。収録曲は後のシングルやアルバム『EARTH』に収録されているものだが、アレンジは全く異なっている。

世界の終り 黒EARTH 自主制作1000枚限定CD バッチ付 中古

【未開封!】SEKAI NO OWARI 黒EARTH 黒盤 奇跡の未開封品!

値段がすごいことになってる。。。

嵐さんで言う、「スケッチ」みたいなかんじですかね。。

これは偽造で逮捕者出てますよね。。。悲しい。。



セカオワさんのセンス好きかも。。眠り姫もパッケージ素敵だったし。。

アルファベットで眠り姫になってるなんてスゴイですよね

眠り姫(初回限定盤A)眠り姫(初回限定盤A)
(2012/05/30)
SEKAI NO OWARI

商品詳細を見る

TAG :
TV番組

猫舌智& ∞フェス☆エイトのアニメキャラがかわいい

今月のPOTATOの十祭のページで∞フェスのアニメキャラが載ってた!

いろいろ雑誌見たけどアニメキャラ見たの初めて。かわいい!

ここもパクってパロってたんだね。

P1050930.jpg

キャハハ!ヒナがゴリラ?になってる!

P1050932.jpg

いやぁ、ますますDVDになったら見なくちゃね。楽しそうです。

今月のPOTATOには嵐さんからは翔ちゃんのエッセンシャルの記者会見しか載ってません






あと、嵐にしやがれの密会の時の大野さんがツボでした。。

お肉を口に入れるんですが、熱いのか一回出してまた入れます。。

P1050928.jpg

その後のリアクションもおもしろかった。。。

サモ・ハン・キンポーとユン・ピョウはジャッキー・チェンとよく共演してましたよね

見てたなぁ。。

レコメンではスラムダンク熱がすごい相葉さん。コレも読んだことあるけど最後までは読んでないなぁ

ちゃんと読んでみたくなりました。



と、思ったんだけど31巻まであるの?オークションでこれくらいか。。買えない。。。
TAG :
ザッシゴト
TV番組

KinKiと中居くんの3ショット新鮮だった

今日の嵐にしやがれ、よかったですねー

クドイ店、いつの収録や。。相葉さんが「光くん」だったね

しやがれ終わって「音楽の日」つけたらちょうどKinKiだった

うーん、テレ東で「東京ライブ」やった時はジュリー管轄になったと思ったが

どうゆこと?飯島管轄になったかやっぱりジャニーさん管轄か?

新堂本兄弟終わったのと関係あるか?

今日福岡発東京着の飛行機は運行してたみたいだから舞祭組は東京にもどったかな

私は明日、ピクニカ共和国に入国できるでしょうか・・・

忍ジャニ参上!&徹子の部屋京本親子ちょこっとニカちゃん

今日、娘あーちゃんはジャニーズWESTの映画を見てきました。

前売り券と特典。。シールです(ちょいショボイ)
P1050605.jpg

パンフと、先着でもらえるポストカード。。
P1050613.jpg

昨日の「徹子の部屋」のゲスト。。京本親子。。映画の宣伝だったんだね。。
P1050609.jpg

徹子さん、宣伝用の映像見て「なんだか全然わかんない」・・・さすがです

後ろ姿が京本政樹さんで画面右が大我くん、左は慎太郎くん

必殺仕事人の撮影の場所で、スタッフもその時の方がいるんだって

必殺見てたなぁ。。私は村上弘明派。。(そんな派閥あったか?)

京本政樹さん、ジャニーさんにスカウトされてたんですね。。

素敵な親子関係でした。大我くんちょっと好きになっちゃいましたよ

タッキーのやつ。。
P1050606.jpg

青春アミーゴのときらしい。。大我くんかわいい!後ろニカちゃん。。

P1050608.jpg

今日あーちゃんがAKBの総選挙見てて弱勝もしやがれもリアタイで見させてくれない

あいつはもうアラシックではない。。。そういや映画の感想聞いてないや。。

うちわ高っ!その他色々ジャニーズWEST


はこちら
¥5080
¥330
¥340
¥680
¥1080
¥1300
¥1400
¥13932
¥3570

- PutiRaku -
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
TV番組

銀の匙エゾノージャージプレゼント広島バルト11


こんなのやってます
【大蝦夷農業高校レプリカジャージ】が当たる!!3月7日(金)『銀の匙 Silver Spoon』公開記念 リピーターキャンペーン開催決定!!

他でもプレゼントやってたみたいだけど締め切られてるところが多いみたい

まだ公開してるから頑張ってみる?

銀の匙

でも2回分の半券がいるのよーー

アリスちゃんの写真は載ってるけど健人くんは着てたの?

オークション
銀の匙 ノート&下敷きセット+カンバッジセット 中島健人即落1,600円

八軒勇吾キューピー即落1200円

王子様キャラがかわいいですね。照れずにやるところがかわいい

そして演技派ですよねー
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ