アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年08月02日 (日) | 編集 |
嵐にしやがれ面白かったー!1JUMPと相性いいのかな・

まあ打ち合わせとかしてると思うけど。。いのちゃんほんと気に入られたねー

しかし、今日のメレンゲの気持ち見たけど、面白いね。。ってか、悪い子だねーーーー

前は翔ちゃんに似てるなぁなんて思ってたけど、ニノちゃんに似てるような気がする。。。

偶然、いとうあさこさんのマネージャーが伊野ちゃんの中学の同級生だったんだけど、

2i.jpg

って、新しいタイプだわ。。中島健人くんとも違う感じだし。。。

みんなから言われてます。。

i.jpg

しやがれの相葉さんコーナーは、ただただ、まーさんが羨ましかった。。。

さっき見たニュース。。

新国立競技場 使用目的からコンサート除外し

スポーツ競技に限定する方針


ありゃ、もったいない。。屋根なくても今までやってきたんだからできないこと無いと思うけど。。。

そうなると相葉さんの夢(ニノちゃんもだっけ)かなわないのね。。

アラフェス2013挨拶にて。。

国立競技場が新しくなっても、皆で楽しい時間を過ごせればなーって、個人的には思ってます。

個人的な話なんであんまり公にしないで下さい


7年後、相葉くんが個人的に思ってること、私も思ってるんで頑張ります

この挨拶ってDVDに入ってたっけ?あ、収録されてるのは2日めの方だ。。

相葉さんは場所が変わってもって言ってる。。ちょっと考えちゃったのね。

にのちゃんは正直・・・

昨日も言ったんですけど、またみんなと一緒にここに戻ってこれたらなと。

また1番になってここに戻って、そしたら美味しいお酒が飲めるんじゃないかな。


私は場所なんて、どこでもいいよーー!!あ、いや、東京以北は無理ですが。。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介TV番組
2015年06月22日 (月) | 編集 |
飯尾 伊野尾慧くん、誕生日おめでとー!

持ってる雑誌で、いのちゃん探してみました。あんまり写ってない。。ってことはないんだけど

小さいのよねー。やっぱ山ちゃんがでかいし。。

これ素敵じゃない?ちょっと別人だけど。。他のメンバーもセクシーですよー

DSCN0645.jpg

DSCN0646.jpg

これが載ってる雑誌は、嵐さんの表紙でーす!もちろん嵐さんいっぱい!



そして、これも可愛い!

DSCN0644.jpg

これは相葉さんのキュートな写真が載ってるポポロです



これからも、ニノちゃんや翔ちゃんにいじられる後輩でいてくださいねー!

今週のワクワク学校も楽しみですね。あー大阪のワクワク学校、映像化してほしいなー。
テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
2015年06月09日 (火) | 編集 |
アラシアン アラシックの間で認知されつつあるいのちゃんです

ニノさん、こちらでは半年遅れの放送なのでまだ見てないんですよねー。

ワクワク学校のレポではいい味出してたみたいですね。

娘あーちゃんはJUMPの中では昔からいのちゃん担当でした。 

で、私もいのちゃんが一番好き。あーちゃんの雑誌いろいろと探してみました。

テキトーいのちゃんですが、テキトーではジャニーズにはいられない。。

Myojo2014年3月号(最近ですが)の10000字インタビュー 

DSCN0629.jpg

まあジャニーズの子ならいろいろあって当然。。

いのちゃん、翔ちゃんと似てると前から思ってましたが考え方も似てる所ある。。

相葉さんとも似てるトコあるなー。ニノちゃんとも似てるトコあるしー(ゆうこりんにも似てるし

そりゃぁ可愛がられますよね。やっぱり大学の話とか考えてるなーって思いますね

DSCN0627.jpg

DSCN0628.jpg


(こちらの日記もよかったらみてね JUMP☆伊野ちゃん急上昇☆殺せんせーがニノちゃんであってほしい

ちなみに嵐さんの記事はLOVE魂です

DSCN0630.jpg
DSCN0631.jpg

裸の時代、キスマイは本になってるのにねーJUMPも出せばいいのに。。集英社さん。。

脱退者がいるグループはまずいのか?


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
2015年03月08日 (日) | 編集 |
わーーー!!山田涼介くんが広島バルト11に来たよーーー!!(映画のネタバレはありません)

今日のTSS・良和ハウスの試写会に、報道陣がいてアナウンサーがいたので

ん?と思ったらまさかの主演と監督さんが!!やったーーー!!

めちゃかっこよかった!! なんかそれしかいうことなくてすみません。。

娘あーちゃんは泣いてたわー あっ!さっきツイートされたみたい!

201503082043001.jpg

(カメラ忘れてガラケーで撮ったやつ。。。)

山ちゃんが1人取り残されてピンチになるシーンで監督がなかなかカットをかけず

長回ししたシーンがあると言ってたんだけど、よくわかんなかった。。。

あと、殺せんせー、ふつーに喋ってるところとかもあって、ニノちゃんだと思う!!

エンドロールの時のカチンコもってる手がニノちゃんかどうかは、未熟者なのでわかりませんでした

白くてニノちゃんっぽいけど。。

あと、映画自体はおもしろかったです!殺せんせーかわいいし、全然不自然じゃないよ

いい青春映画だと思います!監督は広島県呉でロケもした海猿の監督さんなんですね





暗殺教室 TV局の試写会に当たった&雅紀ザッシゴトも見てみてね
テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: Hey!Say!JUMP映画
2015年02月18日 (水) | 編集 |
前からJUMPの中では一番好きだなと思っていた、伊野ちゃんが急上昇してます!(あっ、私の中でね)

あまり嵐さんとは絡むことがないからなぁ。。というか、TVで喋ってるのドラマ以外あんま見たこと無いなぁ。。

もっと色々見てみたいなと思う今日このごろ。。舞台がんばってねー

myojo3月号

DSCN0414.jpg


DSCN0415.jpg

あらー、初回盤はもうお高いのね。。こちらは通常盤

デビューのころ?嵐さんのこれに出てますね。



DSCN0417.jpg
DSCN0419.jpg

やっぱり可愛い相葉さん。。
DSCN0420.jpg


せんせーションズかわいいね~。メイキング見たいです。(ニノちゃんが殺せんせーという前提)

暗殺教室の試写会の応募しなくちゃ!





伊野ちゃん表紙のヘアカタログ、この前美容室に行った時見たけど、めっちゃ良かった!

かわいかったよー。前から翔ちゃんに雰囲気似てると思ってるんだけど、そう思ってる人結構いますね



テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介