デビクロくんの恋と魔法DVD&BD予約受け付け中!

ついに出るね 5/27 相葉さん単独初主演のデビクロくんのDVD!今のところ楽天のが安いよ。

アマゾンも後で下がるかも。。私はBDにしました。 

買うなら初回限定でしょ。。高いなー。。

DVD


BD







TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
デビクロくん

三回目のデビクロくんで気づいたこと。。マイタイムリーなことですが

今日 デビクロくん三回目見に行きました。多分これが最後かなー

三回目に気づいてびっくりしたこと。。。ごめん個人的なことです。。

コクヨのネオクリッツというペンケース。。買おうと思って直前にイオンモールで

物色してて、まだ色が決まらなかったし、イオンは高いので買わないでおいて、デビクロくんみたら

光くんの机にネオクリッツがーーー!青かーーーー!決まった。。

まあ相葉さん触っても、気にしても無いだろうけどね。いいーんです。

こんな話ですみません。。

20150109232308.jpg

これです。。


ちなみに、私の好きなシーンは、鳥に餌をあげるところです。。
TAG :
デビクロくん

雅紀×壇蜜 おばあちゃんもキュンキュン &シネマシネマ相葉さんスペシャル

壇蜜さんとのオ・ト・ナの恋愛講座 トークショーみてきましたよ

トークショーだからいっぱい喋ってくれて、中継用のカメラにも視線くれて

行ってよかったー!

今日は雪で朝は家を出られなくて仕事休んだんだよねー

夕方も雪降ってて怖いなーと思いながら頑張って行ってよかった

明日WSあるかな?もう無いかな?一応予約しておこ

壇蜜さんは流石なご意見ご感想でした。

相葉さんのおばあちゃん、キスシーンが長くてヤキモチ焼くそうですよ

この様子はDVDの特典に入ってくるでしょうね。

映画は2回目でしたが、ロケ地行った後だし、そうゆうことか。。。という発見や

相葉さんの表情だけ見てみる。。なんて見方も出来ました。

前売り券を使ってないので今度はいつ行こう。。もう五回目とかの方すごいですねー

こちらには載らないでしょうが。。。
【嵐・相葉雅紀スペシャル】
相葉雅紀『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』大ヒット記念!
舞台挨拶&公開イベント“超"追っかけ完全BOOK





TAG :
デビクロくん
ザッシゴト

雅紀×壇蜜。。楽しみ!映画の3Dマッピングはホテルじゃない

17日のデビクロくんの恋と魔法 上映後のスペシャルトークショー

「相葉雅紀×壇蜜の恋と魔法~オ・ト・ナ?の恋愛テクニック講座」

生中継楽しみですね。平日の夜ですがレディースデイだからいいか。

まだ前売り券使ってないからもう一回行けるな。。

広島に衣装展来ないなぁ。。。ちょっと不安です。

映画のプロジェクションマッピングの場所はホテルじゃなかった。。

de.jpg

光のプライズガーデンってところですね 多分。。。

DSCN0209.jpg

この場所一枚しか撮ってないしーーーー( TДT)しかも暗くてわからん。。。

もっとちゃんとパンフ見ておけばよかった。。。てっきりホテルのところかと思ってたし。。

丸い紫のも再現してくれてたらもっと良かったのにねー

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

。。。。。。なんでニノちゃんの日本調査2015新春SP 日テレだけなの???

TAG :
TV番組
デビクロくん

デビクロくん 舞台挨拶生中継 初体験 バイラいいかも


MURACL デビクロくんの恋と魔法 舞台挨拶生中継付き

行ってきました!ネタバレっちゅう程のものはありません

今日は、開演前に嫌なことがあって、デビクロ通信ボムしたい気持ちです!が、

相葉さんを見て落ち着かなくちゃ。。。

中学生の娘あーちゃんはたくさん泣いてました。私はまあちょっとだけ。。。経験値がね~

チューだけど。。またですか。。。まあ私的にはホッとしましたが。。。

相葉さん、光は体が薄そうだからと筋トレやめたりしてたそうです 撮影の頃は痩せすぎですねー。。

。舞台挨拶の相葉さん、超かわいいし、見てない方は見てくださいって。。。。見てない人いませんーーー

って突っ込まれてました 結構生中継先にMCが振ってくださってお手振り、視線、「好きです」頂きました!


グッズはポーチとチャーム、シュシュ、ボールペン、マスキングテープ ストラップ、パンフ買いました

ポーチはハートが押してあって可愛いですシュシュは紺で使えそう!ボールペンも使っちゃいます

DSCN0034_201411222330531a5.jpg

DSCN0035.jpg

で、帰りにバイラみたら、超かわいい相葉さんがーーーー!メガネですよ!

家に帰ってポイントで買いました。。ane canといい、この手のがいいグラビア来るんだよね-

ほんと、高いわ~~~







TAG :
ザッシゴト
デビクロくん
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ