祝卒業☆作品ファイルはこれがおすすめ。。お片付けしなきゃーーーー

今日は 娘あーちゃんの中学卒業式でした。

なにかと行事の多い学校でしたが、子供たちは思い出がいっぱいのようです

感動の卒業式でした。明日は公立高校の合格発表。。ドキドキ。。

今日紹介するのは、あーちゃんが小学校の時から使っている作品ファイル。

中学生になると一気に作品が減ったので3年間まとめて一つ買おうかな。。



これは初めて見たな。。。



あーちゃんには春休み、お片付けがいろいろ待ってます。。HDDもね
TAG :
商品紹介

みんな誕生日祝ってくれてありがとう!

今日は誕生日でした。。45歳はもうアラフォーじゃないの?

嵐さんからのメッセージ見ました。昨年の娘あーちゃん8月の時と同じだった。

4月に変わるのかなぁ。。。嵐さんにはいつも癒やされますね。。

仕事できなくて、最近落ち込みます。。おっちょこちょいでも出来る仕事ありませんかーーー

あーちゃんからはミッキーのネックレス、旦那さんからはタブレット。。

そして、ブラウニー作ってくれました。お姑さんは赤飯炊いてくれました。

みんなありがとーーー

あーちゃんハピバ!嵐さんのバースデーメッセージが・・・

今日は、娘あーちゃんの14歳の誕生日でした!

おめでとーーー!使い回しのろうそく・・

P1050923.jpg

中は抹茶シフォンで、ふわシュワでおいしかったーーーデコは苦手。。。

黄色と緑のろうそく。。。これは”にのあい”ではなく、”にのニカ”

えっ?もしかしたら”ニカたま”?

で、嵐さんのファンクラブのバースデーメッセージ見せてもらいました!

おおおおおおーーーーー!

相葉さんのーーーー!


私の2月の時のメッセージとはちがったので、何月に更新なんだろ?

えっ!もしかして見ないほうがよかったのか?いやいやみたいやろ。。

これから誕生日のかたお楽しみに!忘れないでねーーー

(キスマイさんのもあーちゃんは喜んでましたが・・・)


そして一言言わずにはおれん。。なぜFC優先ではないのか。。。

敬老の日にスクラップブッキングの贈り物

敬老の日のプレゼント。。いつも迷う。。誕生日も。。。

なんか、物欲ないし。。で、随分前に家で育てた花を押し花にして

フレームに入れて贈ったら喜んでくれて、次に写真をコラージュして

あげたらこれまた喜んで飾ってくれてる。。家族みんなの写真で作ってみたんです

いつも洗濯をしてくれるので感謝を込めて。。。

VZo1JI090aYMhHX1408509636_1408509732.png

ちょっと写真が少なかったのでイラスト多めです。フレームはもっとデコってたんだけど

趣味じゃないとはずされましたが。。。トホホ。。





コラージュで検索

かわいいフォトデコ切り紙: パーツの組み合わせで思い出をコラージュかわいいフォトデコ切り紙: パーツの組み合わせで思い出をコラージュ
(2014/02/21)
大原 まゆみ

商品詳細を見る


思い出をコラージュ スクラップブッキング思い出をコラージュ スクラップブッキング
(2005/07)
mick、chalk 他

商品詳細を見る



こんなフレームだったら思い出の小さなモノも貼れたんだけどねー



TAG :
商品紹介

マッチ、お父さん50歳おめでとう!動画のBGM は20825日目の曲

今日は 旦那の誕生日、そして近藤真彦さんの誕生日でした!

50歳おめでとう!超手抜きケーキでごめんねー

ただのチョコケーキにろうそく立てただけです。一応手作り。。
50さいケーキ

娘あーちゃんが、生まれてからこれまでの写真で動画を作ってプレゼントしてました

BGMはニノちゃんの「20825日目の曲」でしたよ。感動して泣いちゃいました。








マッチと嵐さんとの共演ではこちらが記憶に新しいですね。。

スニーカーぶるーす

私が初めて自分で買ったレコードが「スニーカーぶる~す」でした。

50歳になってもかっこいいいですねー。。


誕生日 クリスマス ケーキ用ろうそく 【カラーフレームバースデーキャンドル 5色セット】×2セット (合計10本) カラフルカラーの炎 ロマンチックなキャンドル 【kj208】誕生日 クリスマス ケーキ用ろうそく 【カラーフレームバースデーキャンドル 5色セット】×2セット (合計10本) カラフルカラーの炎 ロマンチックなキャンドル 【kj208】
()
kj

商品詳細を見る





TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ