千ちゃんがお腹を見せてくれたうちわ☆キスコン

昨日、3日娘あーちゃんがキスマイ福岡公演行ってきました。

9時過ぎにグッズ買いに行くともう長い列ができてましたね

でも11時に行ったほうが待たなくてすんだかんじです

ちょうど一年前の広島グリーンアリーナ公演の時のグッズ売り場は

こんなかんじでした
hiroshimaGAjpg.jpg
あーちゃんはアリーナの端っこの方だったそうですがファンサしてもらえたそうです

このうちわで千ちゃんがお腹見せてくれたそうです。

キスマイうちわ

他のメンバーもピースとかしてくれたそうなんですが、担当のニカちゃんが

空気にお手振りのみだったそうです。ドームは広いねー

舞祭組のCD買ったそうです 特典ポスター

P1050856.jpg

P1050855.jpg






雨だったから、私はピクニカ共和国へ入国しませんでした。いつか行くぞーーー!
TAG :
商品紹介
ジャニーズCD/DVD紹介

キスマイ新曲またまたA&B別メイキング付きだよー

キスマイの新曲、今のところ、楽天ブックスが14%オフで安いですね。

信長のシェフの主題歌ですよね。信長のシェフの初回とVS嵐のSPが被るんでしたよね。。

まあ、派閥のこととかあるんだろうけど、こんだけジャニーズが活躍したら

被ってもしょうがないですかね。





通常盤はどちらも定価ですね。



こちらは娘あーちゃんが買ったアルバム「Kis-My-Journey」です

キスマイジャーニー

ピンクの方がAでブルーがBです ブックレットは同じものです



DVDの特典映像が面白かったですよ。

福岡のコンサートの当落がまだで、あーちゃんはそわそわしてますよー
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介
TV番組

キス魂★広島7/21 ほぼニカ担レポート   

こんあいばっっっ(←キスマイの話なのに笑)

今回は娘あーちゃん(ニカ担の中1)が書かせていただきます

私は キスマイ魂GoodLiveTourいくぜ!広島公演7/21に参戦餭しました
初ジャニ魂です///


ネタバレ注意ʤ



ちょこっと詳しいことをいれながら胸キュン֥ϡしたところを書くので
(素人のキス魂の感想みたいな感じです)
気ままに見てください!

んで会場入り。
ちょっと狭くてビックリ・・・笑 キス麺と近くてよさそうです!!
ところで席はというと C2ブロック100番台、、、ってドコデスカ
見てみると バクステ側の花道に一番近いところでした///
真ん中寄りですね
ファンサめっちゃもらえるかも֥ϡと期待。

「キスマイGO」と叫んでいたら、、、
Jr.登場! ダンスかっこよかったですね餭
(寺西クン、岸(孝良)クン、増田クン、アンダーソンクン、萩谷クン、樹クン、安井クン、半澤クン)
ちなみに安井クンの誕生日で、うちわにも書いちゃいましたä١
P1040668.JPG

Jr.で一番LOVEɤɤϡなのは安井クンなのです
キス麺もメインステから登場!

Kis-My-Calling! キター!
「ki(きたやーま)s(せーんが)m(みやたっ)y(よこー)」と
声がかれるまで言いましたょ
振り付けもバッチリ、でもボーリングが見れなかったのが残念でしたܤ

たぶん ここらへんで玉ちゃん転倒笑
衣装がからまったみたいですね 宮っちに助けられてました
それを見て爆笑しているニカちゃんかわいすぎ///
足ばたばたしながら笑ってたϡȡʼ???? 
まるでキスブサのランキング3位になったときのようでした

いろいろとばして

Forza! メインステから登場!
赤と黒の衣装カッコよすぎてる、、、 
2番も歌ってくれてアリガトウ。ニカちゃんパート聞けて嬉しかったゎ。

いろいろとばして

キスブサコーナー!
ニカちゃんは段野さん餭でやってました笑
お題は「彼女におはようのキス」
さて段野さんは・・・
「お前のおはようのキスは俺だけのもんじゃろ」とか言ってました///֥ϡ
低めの声でヤバかったぁぁぁ????ϡ

いろいろとばして

Chance Chance Baybee
彼女とドライブの設定!
ニカちゃんパート かわいい・・・ԥ????ϡ

いろいろとばして

アンコール笑(とばしすぎたな・・)

餭餭
花道を通った千ちゃんとJr。の増田クンが 

私のうちわに気づいて読んでくれました֥ϡ֥ϡ
(愛してる と 大好きありがとう を持ってました)
めっちゃうなづいてくれて 感激。餭  でも 心はニカちゃんなのです

P1040667.JPG

その後も 
Jr.の萩谷クンが 私のうちわに気づいて
(投げKISSして を持っていました)

ま さ か の投げKISSぅぅぅぅぅ///????ϡ
キュン死するよ。。。֥ϡ  幻かと思いました
うん Jr.で一番LOVEなのは 萩谷クンだɤɤϡ(ここは心が変わる)

いろいろとばして

トリプルアンコール!!  やってくれるとは思わなかった。
みっくんが「もう帰るまで時間ないんだって!どぅする?」ってさ、
玉ちゃんが「明日朝4時からなんだよね。 でも、やりますか」となり

Kis-My-Calling!
これも叫んだ! 「にっかちゃんだよー!!!!」は声かれた。
花道を通るキス麺の横顔は忘れない。ԥ????ϡ

銀テも収集して 帰るときも落ちてないか
ずっと床みてました笑

P1040670.JPG

と、こんなところでお別れですかね
たくさん省略したので 他のレポで詳しくみてください笑!!

読んでいただきありがとうございました



タイトル
¥3591
¥2100
¥3990


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



キスマイ広島公演初日★グッズ購入あっというまに完了

キスマイのグッズ買ってきましたー(娘を連れてっただけだけどね)

体育館の駐車場は11時半頃から満車になってて、クレドが空いてたので

クレドに停め少し歩きました。12時からの販売ということでしたが

もう買って帰っている人たちが。。。ついてみると。。

P1040662.JPG


ガラガラなんですけど。。。ほんとびっくりしました

地元の人が多いのかな。公演は18:30からだもんね。。

嵐の話ばかりきいていると感覚がおかしくなるのか。。

娘あーちゃんが買ったのはこれ。。にかちゃん担当です。。

P1040664.JPG

クリアファイル全員、クリアファイルにかちゃん、キャップ

パンフ、みっくんポストカード、うちわ、ペンライト(白と赤に光ります)

みっくんのポストカードは私の会社の子に頼まれました。なので開封してません

このペンラがすごくカワイイです。なかなかやるね。

P1040665.JPG

あまり評判がよくないらしいキャップですが、うちの子は一目ぼれだそうです

P1040666.JPG

CD&DVD2500円以上グッズ売り場で買うと、ポストカードが先着。。。

何名だったかな、もらえるそうですが、ここもガラガラでした。。。

そりゃそうだ、みんな持ってるだろうしね。。

娘は明日の公演に行くので、何かレポートさせます。。。

なんだかブログが違う方向へ行っておりますので、変えなくちゃなぁ。。。

¥380
¥2100
¥2243
¥11864


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ