嵐さんに四年ぶりに会える!やっと会える泣いた。。#嵐

ワクワクも全然当たらなかったのでうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。

私名義で一人で申し込みしたもので、第一希望が当たった。。

いつどこ希望してたから今ホテルのキャンセルいっぱいしてきた。。。

ほんとは娘の名義当選でで二人で行きたかったなー

ボッチ参戦初めて。。というかアラフェス13しか行ったことない

なのでドーム初めて。。

チケキャンとかオークションもだけどツイッターで譲りますも腹立つ

同行者さがしていますも。。。結局手数料。。

嵐さんお土産☆六花亭//あらしみくじ絶好調超!嵐

札幌 LIVEお疲れ様でしたーーー!

レポ面白かったです。今回はわちゃわちゃ感が満載のLIVEなんですねー

演出の部分もあるけど。。けっこう連続で行ってる方もいるみたいで

うらやましいなー。。いつどこはやっぱり札幌かなー。。

嵐さん帰るとき空港で見れるんですね。あんまり言っちゃダメか。。

そういう人たちの事どう思ってるんだろーなー。。で、六花亭のでっかい袋持ってたみたいです

(毎年らしいけど)定番だもんね。おいしーよねーバターサンド。。食べたーい

で、昨日食べたというザンギ。。鶏のから揚げですよね。。。

そうそう、今日 20時ごろ「あらしみくじ」引いたら

絶好調!超嵐 で、ニノちゃんの1番だった

おめでとう! もはや、君は嵐だ! ということであと一時間 私は嵐です・・

¥3870
¥350
¥1260
¥750
¥2678



TAG :
商品紹介

カープ嵐ちゃんこんなんかな?次は3浪中のワクワク学校だ!

広島グリアリ、無事終わってもう嵐さんたち東京にいるのかな。。。

レポ、読みましたが楽しそうでした!早く映像みたいですね。ドームツアーのもまだだね。。

カープ嵐ちゃん、こんなんかなーーーー(画像加工初心者、へたくそでごめんなさい)

カープ嵐ちゃん


で、今日はワクワク学校の詳細発表!ジャニストが助手なんですね。

なんとなく予想はしてましたが。。また倍率が・・・特に大阪。。。

いつか入学できるんだろうか。。。

ジャニスト君たち、名前と顔は一致するけどあんまりよく知らないなー

ちょっとだけおべんきょしとこ。MYOJOの10000字インタビュー

キスマイみたいに早く書籍化すればいいのに。。















TAG :
ザッシゴト
商品紹介
ワクワク学校
ジャニーズWEST

夜行バスの旅2☆街にあふれるアラシック


2日目。。。


9時にチェックアウト。。原宿のジャニーズショップへ整理券もらう

整理券知らない人が結構いた。11時30分からだったので、

渋谷のファミリークラブへ

P1040787.JPG

ちょっと迷ったけど人に聞いて無事到着(一番乗りだった)

窓口業務は11時からだけど、11時前に開けてくれたので写真を撮る



(動画は嵐さんなかなか出ないので諦めた)

またJRでジャニショへ戻る

規制入場のくせに中は混み込み。。私は嵐さんだけ見ればよかったが

娘がJr.とか色々見るので時間がかかった。。

娘はJr.の子と写れるプリクラ撮ってた。キスマイもあった。

東京メトロで銀座の歌舞伎座へ。。

道路向かいから撮った歌舞伎座「ぴんとこな」で一弥がここから見ていた

(と、娘が言っている)

P1040887.JPG

アラシックいっぱいいました・・揚巻ソフト並んでます。凄く美味しかったです!!

P1040861.JPG

屋上庭園で「ここ歩いたんだねー」とか言いながらまわる。

逆さ鳳凰はアラシックならすぐに見つける。。。そして他の人に聞かれる

なぜか青い服を着ている黄担と緑担。。。

P1040874.JPG

お土産

P1040893.JPG


このあと歩いて帝国劇場へ 「DREAM BOYS JET」のグッズを買うんだそうです

まだまだ時間があるけど、もうどこかに行く元気がない。。。

さすがにアラフェスバッグ持ってる人いないね。。と思ったら持って劇場に

入る人がいた。。すげー

パンフを買って、歩いて東京駅へ・・夜行バス乗り場が八重州口なので

東京駅一番街でお買い物。。右が「DREAM BOYS JET」のパンフ

P1040901.JPG

チョコザイくんのねずみと「ぴんとこな」クリアファイル

ここにも歌舞伎座のお土産やさんがあって、草履の形のバームクーヘンとか

買えます。歌舞伎メイクしたスヌーピーのぬいぐるみがかわいかったϡȡʼ????


八重州口20時50発 特別便 早割りネット割り学割 トイレ無し 

ブランケット無し 二人で12810円

足柄SAで最初の休憩。その後ほぼ二時間おきにトイレ休憩

ヨコ4列シート。今度は疲れて寝れた。広島駅新幹線口、

到着予定より30分以上早くつきました。以上、夜行バスの旅でした。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト


TAG :
旅行

アラフェス☆C/W&アルバムランキング結果☆夜行バスの旅1☆

ランキングは下です

少しでも安く上げようと5月に早割りで宿をとり、(日程は勘で)

アラフェス当たって夜行バス「ニューブリーズ号」(トイレあり)の早割りを

とり、行ってきました。Хネット割学生割 娘と二人で往路 18780円

朝ごはんをコンビニで買っておく

広島大前を約21時20分出発・・・福山SAでトイレ休憩、

その後は運転手交代で停まるけど客は降りれません

ゆったり横三列だけど、真ん中は落ち着かず寝れなかった。ޤݤ

早割りは席が選べません。揺れもすごい。ブランケットありですが長袖必需

新宿に7時23分到着予定が事故などで一時間も遅れた!!å

JR新宿駅から千駄ヶ谷へ。。千駄ヶ谷から人の流れに任せグッズ売り場の

最後尾へ。。空にうっすら虹が出てた。雨降ってないのに不思議

kako-XQsvuB7J0QPJhJ9w.jpg

リハの音が聞こえる・・PIKA★★NCHI Doubleとサクラ咲ケ。。。やるんだ。。

P1040780.JPG

ここで4時間。。今回も倒れる人いた。。

P1040896.JPG

予定していた新宿ミロードの「だまかの」(相葉ちゃんが略した)ԥ????ϡ

パネル展は諦めたNGにして、歩いて約30分のホテルへ(ヘトヘト。。。)


ホテルリステル新宿

14時過ぎにチェックイン・・・お風呂に入り身支度して、

しやがれの特番?やってた(ローカルなので見れてうれしい)

16時に再び歩いて国立競技場へ・・・オブジェ写真撮れなかった・・

松潤の第一声、かれてたような気がする。顔色も悪い?なんか白かった。。

何の曲か忘れたけどスクリーンに松潤が映った時、なんか怒ってた時があった

一瞬だったけど何かあったのかな?

アリーナだったけど遠いわ、メンバーこないわで、ほぼ使ってないうちわ

次で使えたらいいな

P1040898.JPGP1040899.JPG

20時50分終了。。ダブルアンコでみんなあっさり引き下がってた

もし盛り上がったら初日もトリプルアンコやったと思うんだけどなぁ

10分あったらできそうじゃない?

また歩いてホテルへ。。。しやがれ見て就寝・・・

2日目はジャニショ・ファミクラ・歌舞伎座へ・・・続く


22日の中日スポーツにて掲載があったそうです(ジャニーズウェブは?)

【シングル部門】(アラフェスで発表)

1.Endless Game

2.Breathless

3.truth

4.ワイルド アット ハート

5.Face Down

6.Monster

7.PIKA★★NCHI Double

8.Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~

9.A・RA・SHI

10.Happiness

【カップリング部門】

1.Still...

2.ファイトソング

3.season

4.時計じかけのアンブレラ

5.僕が僕のすべて

【アルバム部門】

1.Love Situation

2.Welcom to our party

3.5×10

4.エナジーソング~絶好調超!!!!~

5.Up to you

【ソロ部門】

相葉雅紀:Hello Goodbye

松本潤:Shake it!

二宮和也:秘密

大野智:Take me faraway

櫻井翔:Hip Pop Boogie

アルバム曲は曲数が多くて、分散されて、定番は一人一人が下位に入れても

皆がいれるから結果上位に入るのかなぁ。。。この中では私が入れたのは

5曲ありました。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリストToPへ


TAG :
旅行
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ