ナラタージュコメントフライヤー&エレベーターラッピング他ラストレシピも

バルト11広島での今日の収穫!ナラタージュのコメントフライヤーあった!
15063417622591.jpg

エレベーターラッピングも!
15063419170453.jpg

ラストレシピもあった!
15063419170954.jpg

これはロケ地マップ。。どうやら広島では配布してないらしい。。
詳しくは富山観光ナビ 映画「ナラタージュ」ロケ地マップ
15063419826636.jpg


イオンモール内のフタバ図書で相葉さんの舞台「君と見る千の夢」中古で見つけた!見たことはあったんだけど持ってなかったんだよねー
1680円だったしめっちゃ綺麗な状態でした。うれしー(^◇^)
15063419171755.jpg

TV誌買わないつもりだったのに、この にのあい見たら持ち帰るしかなかった。。。
月刊ザテレビジョン
15063417621940.jpg


これは帰りによった電気店で。。まだニノちゃんのドラム洗濯機やクリーナー シーリング電気なかった。。。
15063417622962.jpg



表紙:松本潤




▽表紙:櫻井翔


表紙:松本潤 男のコに美人って思われたいなら修正アプリだけに頼るな!

ん?これ松潤が言ってるの?(笑)




関連記事
TAG :
ザッシゴト
ジャニーズCD/DVD紹介
嵐関連商品
映画

BARFOUT! 266 二宮和也 &シネマスクエア vol.96予約受付中

ニノちゃんのバァフアウト! も出ますねー!きっと素敵なお写真(⌒∇⌒)


FRONT COVER STORY
二宮和也 KAZUNARI NINOMIYA 表紙+12ページ


表紙
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』二宮和也

今日は週刊テレビジョンを買いに行ったら大雨のため遅延・・・また明日会に行かなくちゃ。。

で、キネマ旬報NEXT 届いてた!

ナラタージュ、インタビュー読んだら映画楽しみになってきた。(そうでもなかったもんで。。)

もしかしたら若い子より私くらいの年の方がいろいろ思い出すのでは。。。

で、ラストレシピのニノちゃんの写真たくさんありました。難しーーい顔ばっかりでしたけど。。

カメラマンさんの名カメラマン浜田毅に撮影現場で見た二宮和也のことををインタビューしました。場面写真とメイキング写真満載です にひかれて、、、
関連記事
TAG :
ザッシゴト
商品紹介
映画
ナラタージュ

小説野性時代 松潤表紙 ラプラスの魔女スピンオフも!




映画『ナラタ-ジュ』公開記念対談として松本潤×島本理生。表紙は松本潤。

読切に東野圭吾「ラプラスの魔女」スピンオフ、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』公開記念、山田涼介インタビュー。


送料 290円
関連記事
TAG :
ザッシゴト
商品紹介
嵐関連商品
映画
ナラタージュ

松潤ハピバ 松本クンの唄 キネマ旬報Next予約ナラタージュ&ラストレシピ 

松潤 お誕生日おめでとう!Enjoy 読んできました!

ネットのお祝いも見てくれてるんですね。うれしいですね。

(私のが見られてるわけじゃないけど)

P_20170830_210032_1_p.jpg

明日は娘あーちゃんの17歳の誕生日ですので明日いただきます(笑)

松本クンの唄 私も見返そう! 




ちょいちょい、これは読みたいかも。。。


Special Issue1
松本潤と振りかえる。
「ナラタージュ」と全映画

松本潤初映画「新宿少年探偵団」のことにはじまり、今回の「ナラタージュ」に至るまでの出演映画を松本自身が全解説。
ロングインタビューと自身による全解説で、合計1万1000字!

Special Issue2
カメラマン浜田毅が語る
ファインダー越しの二宮和也
「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」より
名カメラマン浜田毅に撮影現場で見た二宮和也のことををインタビューしました。場面写真とメイキング写真満載です!

関連記事
TAG :
ザッシゴト
ジャニーズCD/DVD紹介
記念日
映画
家族イベント

anan ニノちゃん表紙予約☆「母と暮せば」家族で涙の鑑賞

ムビチケカードを買ったので使えるイオンシネマ広島に行きました。ここ行くの10年以上ぶりだな。。

DSCN0919.jpg
題字素敵ですねー 100%orangeさん よく耳にします



子供もだんなさんもシートがよくない、バルト11の方がいいと言ってました。

まあ、人は少なかったので穴場ですけど。。。(いいのか)

映画は子供もだんなさんも私も泣いちゃいましたねー。

吉永小百合さん、ほんとかわいいなー。ファンになっちゃいました。

ニノちゃんは黒木華ちゃんとの腕相撲からのシーン、鼻ツンとかドキッとしましたね。

内容としてはよくある話だと思いますがやっぱりこういう映画はなくなってはいけないですよね

広島の人間としては、わー長崎の映画だなー(うまく言えませんが)と思いました

絵面がきれいなんだろうねー。教会とか。。あぁ、それもあの時との

対比なんですね。。きっと。。やっぱり深いんだーーー。

さてニノ担さん、大変ですね。アンアン表紙です



二宮和也

関連記事
TAG :
ザッシゴト
映画
ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ